11
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

画像載せるならTwitterよりBlog

こにゃにゃちわ・x・

からてばさんこと、です@・”д)ノ

この記事を書いている現在、一睡も出来ずに77時間起きている計算になります><
目の奥は痛い・頭痛はする・体重減ったなどなど・・・

多分、お昼過ぎには眠れそうな予感が・・・?
相当参ってるからダウンしそう・・・




からてばさん展示会・x・

お座り大和2015_0813

お座り大和さん・x・
艤装追加版♪

またもブログ先行で紹介@・”д)つ

修正する度に、おっぱいが気持ち大きくなっていってますが・・・私の趣味でもありますし(自分の見ればいいじゃんってツッコミは無し!)

ギミックありの方の線画も進めているので、これの作業はいつまでかかるんだか><
ギミックで、この衣装含めての4パターン。
背景も変わっていくので、個人的には色塗りやらずにこのままアップしたいくらいの作業の多さですね;;

まぁ、気長にやっていきます@・”д)つ

リットリオ22015_0813

イラリク③リットリオのベースラフのほぼ最終版・x・
差分のほうのラフが終われば、ペン入れ開始です(`・ω・)
本当にお待たせしてしまっている分、前の二枚のイラリクよりも気合入ってます♪

----------

他にもテラバトルイラストや、艦これイラストやっているので、そのうち公開します・x・

I have a dream

こにゃにゃちわ・x・

からてばさんこと、です@・”д)ノ

この一週間、お仕事の方での作業が地獄でした・・・
エアコンが無い倉庫から回収する作業で汗だく・・・しかも埃まみれで喉をやられましたOTL

マスクしておけば、、、と今更後悔してますが><
埃だらけの部屋での作業は気をつけましょう(´・ω・`)

それでは、気まぐれBlogいってみよー♪




からてばさん展示会・x・

サマサ2015_0723

私がスマホゲームで一番ハマってる「TERRA BATTLE」から、サマサ・Λ(ラムダ)から
というか、テラバトル以外のスマホゲームって長続きしなかった・・・某有名なのもやったんだけど・・・

ようは挟み将棋なんだけど、やってみると奥が深い・x・
BGMも良いので飽きませんしね♪

一番の面白さは、協力プレイでしょう!!
(対戦プレイ待ってます・x・実装したら、ググバ手に入れてニヤニヤしているビビをボコりますw)

雷属性の最大級の超電放雷を纏うサマサです。

----------

ユッカ2015_0723

テラバトルから、ユッカ・Λ

イラリク④の分ですね♪
ピッツファーかユッカだったのですが、私がピッツファーを描いてたのですが・・・可愛く描けずに逃亡した結果です(おい
没ピッツファー2015_0723

なんかさ・・・
カエルに見えてきて・・・可愛くなくなって、うわああああああああああってなった没イラスト・x・

夏だし、バクロウにカキ氷を作って一緒に食べてる!ってイメージだったけど><

結果、ユッカになったけど、まぁ・・・依頼主様が良ければ・・・ね!

----------

ビスマルク2015_0723

艦これより、ビスマルク・x・

私の鎮守府には未だに着任していないのですが、先日YouTubeでビスマルクの動画を見てしまい、沈没の時何が起きたのかを詳しく?知ってしまい、描こうと思った一枚・x・

衣装は、シェリルさんの声優と同じってことで活発なイメージがあって、こうなったの図・x・
尚、反省はしてない・x・

ビスマルクは、腹筋が英雄伝のベラのイメージがあるので色塗りでは締まってる感じが出せれば!

----------

金剛2015_0723

艦これより、金剛・x・

せふぃあさん用イラストです。
普段は元気で活発な彼女も変えてしまう、恋の病がテーマのイラスト♪

------

各イラスト修正が必要ですが、現在大スランプに陥ってしまっていて描き散らしていたもの(`・ω・)

描き散らしているけど、ペン入れ+色塗りもやるイラストです♪

イラリク作業やってます!

こにゃにゃちわ・x・

からてばさんこと、です@・”д)ノ

連休で部屋の片付けと模様替えをしたら、筋肉痛になった私!
PCが重いのがイカンとです・・・;;

本棚に本がいっぱいある状態での持ち運びもミスった><




今日はイラスト三昧で行きましょうかー!
英雄伝ネタは皆無!=イラストばっかりだったし!
艦これ=資源ばっか溜めてるから大きな変化は無し・x・
テラバトル=30章突撃してます!こっちはTwitterのほう読んでもらった方が・・・?w

現在イラリクと、個人的作業のイラストの同時進行です(`・ω・)

イラリク
①ハイスクールDxDのリアス・グレモリー ←完成済み。詳細はこちら(R-18の為、18歳未満はご遠慮願います。)
②刀剣乱舞の陸奥守吉行 現在作業中・x・
2015_0625_1.jpg
どうしても型月のFate/Zeroのキリツグに見えてしまう・・・w

③艦これのリットリオ
2015_0625_2.jpg
ぐるぐる目の指定あり。デフォルメでやろうかと考えましたが、、、やっぱりこっちかなーと。x。

④テラバトルのピッツファーorユッカ
※今はピッツファーのキャラデザインも進んでいるので、もう少しでラフが描けそう♪
英雄伝やリアルの友人以外の初のTwiiter繫がりの方なので、どうしても描きたい一枚に>w<

⑤ハイスクールDxDのリアスとアーシアの貝合わせ(予定)
※コメント返事が無いので受けなくてもいいなら・・・!というか・・・なんでR-18依頼が多いんだろう;;

⑥ハイスクールDxDのイラリク。①の依頼主と同じ・x・
リアス・グレモリー、サーゼクス・ルシファー、グレモリー卿の三人指定。

とまぁ、、、ここまでの多さはOTL
一枚一枚時間をかけて丁寧にやるので、どうしても期間がかかってしまう結果に;;
遅筆なのが問題かもしれませんけれど・・・;;

個人的作業イラスト
①坊ノ岬沖海戦メンバーイラスト
2015_0625_3.jpg
これのイラストのマスターサイズのキャンバスが横に三枚という大きなイラストです・x・;;
ツール側のメモリ不足により、少し保留中(´・ω・)ショボーン
塗りがSAIを使用しているのですが、SAI2が使いたい・・・
ツールでのメモリ制限が痛い;;
PC搭載メモリは20GBあるのですが、4GBまでの割り当てなので。

②46サンチ砲炸裂大和
2015_0625_4.jpg
一枚のイラストでは、最も巨大なイラストかな;;
これに艤装が付くので、横に広がる予定です。

まぁ地道に進めていきます!

からてばさん展示会

からてばさん展示会・x・

英雄伝フレイラスト20141020

仲良くしているギルドのフレのMさん♪
持ってるSSが古いので(9月11日)、もしかしたら装備が変わってるかもですけど・・・

遅くなってごめんなさい!
ブロガーさんじゃないので、名前は伏せてますけど分かるかな・・・

【マビ英】イヴィ色塗り投下

こにゃにゃちわ・x・

からてばさんこと、です@・”д)ノ

先日の記事の色塗りが一旦終了したので投下・x・
背景処理は、そのうち考えます(´・ω・)→思いつかなかったなんて言えない、言えやしないよ、クックック
(今後加筆修正したものをアップするかも?)

2014_0927_1.jpg

PixivやTINAMIにはアップしないので、ブログ限定の公開となります♪

使用ソフトウェア:Photoshop CS6とSAI

感想:
線画が綺麗だったので、楽しく塗れました♪
髪の流れや、瞳の水晶具合が出ていたら幸いですね@・”ェ)ノ

私の塗り方だと、まぁこんな感じですが・・・
線画提供のまめさん、モデルのロトちゃんの感想貰えたら、鼻血ものですw

きっと、これで塗ったから・・・
誰か苺ちゃん描いてくれるよね?チラッ

期待して待っておこう(おいこら

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
まったりのんびりゲームやイラストのブログです

- マビノギ英雄伝 -
- 艦隊これくしょん -
- TERRA BATTLE -
- Fate/GrandOrder -

2017年9月8日再開

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR