09
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

勝利の喜び

おはようございます・x・

からてばさんこと、名無しの苺です@・”д)ノ

連日の暑さに参ってますね~;;
一昨日は、福岡市で37.9度なんて><

冬が恋しいです・x・




マビノギ英雄伝のお話♪


秘密の部屋HEROに挑んだのですが・・・

道中の称号持ちに苦労しつつ、サキュバス部屋まで辿り着いたのですが・・・

2013_0822_1.jpg

この攻撃を喰らった後、その場から動けず一方的にボコられる、
秘密の部屋ならぬ、バグの部屋になってしまいました。。。

マビノギ本家の一番駄目な時期だった、敵MOBだけの「ずっと俺のターン」通称DIOの再来を思い出してイラっと・・・w

女神を使うも、この部屋自体がおかしくなってたら嫌だったので、そのまま逃げ帰りました;;

あまりにもイラついたので、Viviraとインケルストレーニングへ♪

2013_0822_2.jpg

ここは、ストレス発散に良いんですよね~♪
ぱっくんほど上手くないので、被ダメも喰らうし戦闘不能にもなるけど・・・

剣ベラにはカウンターのやり放題で楽しいわけで♪

2013_0822_3.jpg

討伐後に、子供と化してたViviraが興奮してた・w・

わーい、ベルセルクのガッツの剣だ~とか@・”д)ノ
Viviraの愛読書らしく・・・ハルク実装したら、ガッツ作るんだとか言ってました(`・ω・´)キリっ

映画も見に行ってるみたいで・x・

私は読んでないので、その嬉しさに参加出来ず。。。




マビノギ英雄伝に復帰した黄泉ちゃんと、PC買い替えでパワーアップしたアフロを加えて、
ハヴァン50~69へ4人で挑戦へ・x・

2013_0822_4.jpg

が・・・Viviraがホストで行ったら、アンテナのカラーがカラフルに・・・?

いつのまにこんな風に表示するようになったか記憶に無いのですが;;

ホストのPCスペックと、回線が重要というのが分かった出来事です;;

うちのを調べたら、以前より下りは落ちてますが下り80Mbps、上り36Mbpsでしたし、
最悪PTメンバーが重くなるようなホストはならないのかな?と。
(以前は下り110Mbpsだったんですが・・・)

で、アフロをホストに部屋に入りなおし、ハヴァンと殺りあう事に!

2013_0822_5.jpg

やっぱり30~49とは動きが違い、戦い慣れている?お二人の戦いを見ながら参加したようなものでw
次は、もう少し上手く動かないと(`・ω・´)キリっ

2013_0822_6.jpg

ハヴァン殺った後は、このメンバーでは定番なのかな?
ジグ殺りにいきました♪

DBで部分破壊全部狙ったけど出来ずでして;;

尻尾だけはいけましたが。x。
次回は、もっと上手くいけたら、と♪

2013_0822_7.jpg

討伐後の記念撮影♪
逆光で暗かったので、フォトショ使って少しは見易く調整♪
(モニターによっては明るく見えすぎてしまうかもしれませんので、部屋を明るくしてモニターから離れて見て下さいw)

撮影中もビビがいってたけど、チーム変態とか言ってた・x・
変態はビビだけだろ、と思ったんだけどさ(´・ω・`)

No title

ハヴァン戦、あれが始めてでしたよw

即死はどこかの記事で読んで
「そんなのあるのか〜」
って知ってたくらいですw

後、ハヴァン戦でのダメージ順位、
私、4位でしたよww
ハヴァンの動き覚えようと逃げまわってたら、
殆ど攻撃出来ませんでしたからww

でも、ジグはその分頑張った!

またどこか行きましょ〜♪

お返事

>黄泉ちゃん
ハヴァン即死攻撃の記事あったんだ~@・”ェ)ノ
30~49は行き慣れてたけど、、、

今回のは予想外で><
次回は上手く立ち回らないと・x・

ジグは破壊に専念してたから、与ダメリザルトは4位でしたw

どこでも逝きますよぉ♪
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
まったりのんびりゲームやイラストのブログです

- マビノギ英雄伝 -
- 艦隊これくしょん -
- TERRA BATTLE -
- Fate/GrandOrder -

2017年9月8日再開

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR