10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



百鬼夜行

おはようございます・x・

からてばさんこと、名無しの苺です@・”д)ノ

17日から18日にかけて、大阪より妹と姪っ子が遊びにきたので、色々遊んだり話をしてました♪
最初は怖がるも、前回遊びに来た時より早く馴染んじゃいましたね♪

可愛いものです・x・

次回は、お正月休み・・・

そろそろお年玉の恐怖をしておこう・・・(´・ω・`)




FFXIVのOβはしてないんで~・・・
マビノギ英雄伝のお話♪

前回ネタ無かった私ですが・・・

今回ありすぎて困る・・・

いやさ。。。ログインしたら、某番組の話で盛り上がるわけ・x・

ログ晒しはやんないけど・・・載せれませんwww
詳細は、私かViviraまで・w・

とある動画の話に30分そこら盛り上がってた・x・;;

んで、そこから話だけのもってことで・・・
無限復活も最終日ということで、HERO祭りってきました♪

2013_0819_1.jpg

これね~・・・武器間違えたからボスで、ぴぎゃあああああああああああああなわけ・・・
桃井、間違えたわけ(´・ω・)ショボーン

2013_0819_2.jpg


ボス影がもう厄介><

無限復活あるからいいけど・・・普段は来たいと思わないよね・・・と思う二人・x・

何も良いの出ませんがOTL

んで~第二ラウンド・x・

変態Viviraが興奮して、
下着だけでやろうずwwwうぇうぇwwwみwwwなwwwぎwwwってwwwきwwwたwww
とか言い出したわけで・・・

2013_0819_3.jpg

クロヤンHERO、インナーだけでいくとか・・・

てぃーばっくはえろいんでぼかします・x・
きっと、ニヤニヤしながらイヴィのお尻をみてたんじゃなかと思いました(`・ω・´)キリッ

道中は、、、HEROでのロチェクエですよ・・・

痛いし硬いしで・・・

2013_0819_4.jpg

んで・・・タイトル持ちの雑魚?が痛いの何の・・・
集団でボコるのやめえええええええええw

2013_0819_5.jpg

結果・・・こうなりました・・・

運動してるように見えるだろ・・・?
これ死んでるんだぜ?

2013_0819_6.jpg

クロヤン部屋・・・
取り巻きが痛いの><

双剣じゃないのでカウンターでいけないから、冷たい心臓でのラッシュでいったけど・・・
ヘイト高過ぎて、すぐこっちに向かってくるwww

そのままボコられるの繰り返しでした@・”д)

報酬は何も出ないのは仕様です・x・




からてばさん展示会は、暫くお休みです;;
腱鞘炎が大分酷いようで。。。

ペンを持つ力もなかったりするんですよ・。・

そのうち復活しますっ!!
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
まったりのんびりゲームやイラストのブログです

- マビノギ英雄伝 -
- 艦隊これくしょん -
- TERRA BATTLE -
- Fate/GrandOrder -

2017年9月8日再開

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
