10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


からてばさん展示会 - マビノギ英雄伝

過去にも一度描いたんですが、
再登場です♪

私の誕生日イラスト後、連絡取れなくて心配してます(´・ω・`)ショボーン


アバター装備での龍さんです♪
ホントは、夢鈴ちゃんも描こうと思ったけど、ライアンとホイミンみたいになりそうだったので諦めました・x・


前回のより、顔が描けた感じかなと♪

龍獄

イメージは、BLEACHの石田雨竜ですね♪

目は、黒崎一護みたいになってしまいましたw

そういえば、最近描いてもPixivにはうpしてないんですよね・x・;;
スポンサーサイト

No title

かっこいい!

しぶいの素敵だよ!しぶいの!

ちょっと前の記事で私もあったー!

ありがとおおおお><

でも裸・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃

>あゆさん
ヒゲの似合うおじさまスキーがコメント返信に来ましたよ⊂((・x・))⊃

何度も描き直したカイさんです。脳内で考えてたポーズがあまりにも難しい事がわかり、、、

あゆさん裸なのは、腱鞘炎の痛みがパネェことになってた時期と、ブラックパール服の資料が@・”ェ)つ「資料無いよ」

色塗りもはよおおおバンバン

No title

>りっちさん
色塗りは気長に待ってください・ω・

まぁ見てると分かる思うのですが、苦手ジャンルで毎回試行錯誤して自分に合った塗りを模索中なのですw

(*^_^*)

やっぱ苺さんの描く龍さんは荒々しくていいですね!
わたしがかくとヘタレになるのなんででしょう……

そして!私もアニメっぽい絵を描く練習する事にしました!
ていうかアニメ作りたいです……

>龍さん
有難うございます⊂((・x・))⊃

私は、型月風な絵しか描けないので、リアル系は憧れます。

専門学校時代に、アニメの中割りや影指定など習っているので、やろうと思えば出来ます、、、
やろうと思えばですが、、、
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
まったりのんびりゲームやイラストのブログです

- マビノギ英雄伝 -
- 艦隊これくしょん -
- TERRA BATTLE -
- Fate/GrandOrder -

2017年9月8日再開

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
