11
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

@・”д)ノ「腱鞘炎とベンチとマビ英」

おはようございます・x・

からてばさんこと、名無しの苺です@・”д)ノ

昨日は、右肘からの痛みによりお仕事早退し病院向かうと・・・

腱鞘炎になってたwwwww
いや、もう嗤うしか無いじゃん?w

連日、ノートに描き散らしたり・・・デジタルでタブレットに描き散らしたりして遂にダウンしたらしく><
専門学校時代にも一回やってるんですよね・・・

まぁ、地道にお絵かきしながら治します・x・




まずは、FF14キャラ製作ベンチマークが公開されたんで、さっそくDLしてやってきました♪

2013_0803_1.jpg

これな、ヘテロクロミアあんねんでwww

髪型の少なさに涙しそうになったけど・・・可愛いの無いんだよっ!!!
髪にメッシュとか最高です・x・
私もリアルでは、黒髪で赤メッシュ入れてた時期もあったんでw(今はブラウン系にしたり、黒髪にしたりを気分で)

他のキャラは試してないけど・・・

キャラをインナー姿で見れるんよ、んで思ったんだけど・・・

マビノギ英雄伝、どんだけエロイ身体にしとっと!?って思うわけw
男女ともに、、、普通なFF14ですが・・・
マビ英は、どっちもエロイじゃん・・・カイさん然り、フィオナちゃん然りw

ベンチマークは、前の内容と一緒だったんで「非常に快適」のまま数字のみアップ・x・
ドライバの最適化のおかげかな@・”д)ノ

一応、初期のFF14推奨PCクラス以上のスペックはあるんで。




マビノギ英雄伝のお話・x・

2013_0803_2.jpg

相変わらず30~のイセットでの称号の為の討伐を・x・


その後、血迷ったViviraの後をホイホイついて行くと、











o0800068612609904534.jpg

違ったw
hk-04.jpg
これは、私のおいなりさんだ(もっと違う・x・










正解は、こっち・x・
2013_0803_3.jpg
50~のハヴァン@・”д)ええええええええええ

何この防御力・・・

1ゲージすら減らせなかったよ・・・

あかんて!これあかんwww

んで、ランク下げて、磯野30~行こうぜとなったのに・・・

2013_0803_4.jpg

守護者70~80
ちょwwwおまwww

ですよ!

マジで心の中で、きさんなんばしょっとやっ!?
って方言丸出しでツッコミ入ったのは、言うまでもなく・x・

訳:貴様、何をしてるんだ!?

って事ねw

その後、普通に30~49行った後、エミリのクラーケンクエお手伝いへ・x・

2013_0803_5.jpg

サクッと、30~49終わらせて終了・x・

DBで本気出したけど、相変わらずボス与ダメで勝てなくなった・x・;;
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
まったりのんびりゲームやイラストのブログです

- マビノギ英雄伝 -
- 艦隊これくしょん -
- TERRA BATTLE -
- Fate/GrandOrder -

2017年9月8日再開

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR