09
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

@・’д)ノ「ヒゲとブリンは地獄流し決定」

おはようございます・x・

からてばさんこと、名無しの苺です@・”д)ノ

室内(職場)のエアコン、外に出ると急激な気温差で体調崩し易くなってるので、
体調管理していきましょう・x・

自分の身体は自分しか分からないので。。。




最近、マビノギ英雄伝とイラストをやっていて、
ゲームはもっぱら二日に一度くらいのログインになってます・x・
毎日ログインもあるんですが・・・

イラスト描きたい時もあるのでw

そんな中、先日アップしたレイドボスに、トレーニングモードで突っ込みましたw
ここ、大事(´・ω・`)


1st Stage(黄昏の姫君)Lv.50~69
2013_0729_1.jpg

この痴女、しっかり乳揺れしてました・x・;;
DOAかよっ!!KOFの不知火かよっ!!と・・・
こんなん揺れたら痛いんだが・・・リアルこんくらいあるし
2013_0729_2.jpg

アジアンビューティーってところ・・・?
2013_0729_3.jpg

戦闘開始・x・
2013_0729_4.jpg
DBで行って思ったんだけど・・・
マジで痛い><ちょwwwおまwwwですよ。。。

攻撃のモーションが初見だと読めないから、もろタイラントコンボ喰らい、ごっそり削られるHPと装備破壊。。。

これ5ゲージ位まで減らすと逃げるんですが・・・
その時までの戦闘不能回数11回OTL

2013_0729_5.jpg
証拠SSなうwww

このビッグブリッチを渡ると、ギルガメッシュが出て来てBGMがビッグブリッジの死闘に変わります・x・





o0800074612622727722.jpg

んで、こうなるのねw
おいこらあああああああああああああw
画像、マルパクリじゃねええええええええええええええええかああああああああああああってツッコミは、あゆさんの声以外聞えませんのでw
編集しようと検索したけど、良いの無かったんだよ!!(言い訳w)

2013_0729_6.jpg

ビッグブリッジの死闘を終え橋を渡ると、褐色おっぱいさんが再登場・x・
2013_0729_7.jpg
ハヴァンの頭部を空中に投げ、守護者ハヴァン登場!2013_0729_8.jpg

ここからがマゾかった・・・
攻撃力の高いイセットが暴れる中、ハヴァンの範囲攻撃。。。

2013_0729_9.jpg

防御力も上がり、ダメが前半戦の半分に・x・;
ちょwwwまじでムリwww
と2~3ゲージ減らしたところで、私とエミリが投了しました><

人居ないと50~69ムリポって思った出来事。

その後、ランク落として30~49にし、攻撃痛いからカウンター中心にインフィニティ双剣で挑むと楽勝に;;

何この、マビ本家の影ミッションの高級とハードの強さみたいな変化は。。。と思いつつ、
もう一個のレイド「守護者ハヴァン」も30~49で体験をしてみました・x・

2013_0729_10.jpg

50~以上の動きは分かりませんが、カウンターし放題で笑いしか出ずw
ハヴァンは、DBよりも双剣向きですね~と思ったり♪




終了後、エミリから野望ES貰ったので挑戦したら、あの根暗魔法使い失敗しやがって・・・
その後ムカついて守護者防具強化しようと、ヒゲに強化を頼んだら、
強化ルーン4つ消えて、+6から+7に出来なかった始末。。。

お前ら二人とも、いっぺん死んでみる・・・?
と、私の中の閻魔あいが叫びましたので、地獄流しして終了しました・x・

こなちー!

トレーニングモードっていまだにやったことないw

練習は大事だよねw私もしないとな><

画像わろたw

全然普通につかっていいよw

No title

>謎の美人秘書さま
トレーニング大事ですよ・ω・
特にPS無い私には(´・ω・`)

画像は、、、うちの方で加工しようと探したら良いのが見つからなく使っちゃいましたw
丁度、ビッグブリッジのSSを途中で挟みたかったので・x・
あと、えふえふ5のぎるがめっしゅがすきです・x・

また、使うかもしれませんが笑って許してくださいm(_ _)m
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
まったりのんびりゲームやイラストのブログです

- マビノギ英雄伝 -
- 艦隊これくしょん -
- TERRA BATTLE -
- Fate/GrandOrder -

2017年9月8日再開

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR