06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ぱんつとくまとあなる

おはようございます・x・

からてばさんこと、名無しの苺です@・”д)ノ

エアコンフル稼働しないと過ごせませんね;;
38℃超えたりとか、まじで酷い。。。

早く冬になって欲しい~・・・

昨日なんか、一リットル以上の水分補給をしましたよ;;




マビノギ英雄伝のお話・x・

最近は、暑さでダウンしてるのもあるせいかログイン率が低下してます;;
帰宅して、お風呂上がったらぐったりしている事も多く・・・

2013_0725_1.jpg

まずはエミリのお手伝いで、墓場50~69をサクッと♪
リザルト気にしないようにするも、、、中々難しく・・・

与ダメ56%も持っていくとか!
こんちくしょ~w




あゆさんの絵心イベントで、リッチさんのコメ頂いてからフレ登録していてたんですが、、、
実はゲーム内で会うのは、久々に♪

前は、まめさん達との時に>w<

そのまま待つと・・・パンモロで有名な【黒灯】さんと
お腹が可愛い、【みんち】さんが参加♪

2013_0725_2.jpg

お二人ともブログでは読んでいて知っていたのですが、ロトちゃんはPixivでゴニョゴニョ・・・w

で、Todayの墓場ツアーへ行ってきましたよ♪

・・・えとね・・・
どう書いたらいいんだよっwwwww

2013_0725_3.jpg

ロトちゃん・・・
ホントにぱんつだけになってたwwwww
この後、装備修理するも何度もパンモロって・・・w

後。。。道中の会話がヤヴァ過ぎて載せれません;;

もうね・・・
パ〇ツとか色々!

で、ツイッターとかブログを読んでるので初めての感じがしなく、、、

暴走してしまいました><

私も色んなこと晒しちゃったよぉw
元レイヤーとかw
そこはいいけど@・”х)ノ

私の異名が、どうなるかが気になるとこではあるんだけど・・・w
職場でも、苗字で言われてないんだよねw自事業部ではOTL

2013_0725_4.jpg

みんちさんのお腹のxは、実はあ〇るで、もろ太いのが・・・って

いやね・・・誰かブログに書くよって言ってて・・・

私、こういうネタは万年ネタ師なので載せるしかないじゃないかああああああああああっ!!

俺は羞恥心を捨てるぞ、JOJO~~~~~~!!!!!!

クリア後は、フレ登録して頂きました♪

普段はログイン時間が少ないのですが・・・
基本お休みの前日は結構遊ぶので、ガンガン遊びましょう~♪

墓場の報酬で、Viviraが熱意のESゲット・x・
くそがっ!!




その後は、ぷくりさんを誘いカダンへ・x・
ここでもリッチさんのフレの多さに驚きつつ@・”ェ)ノ

ロトちゃんはギルハンで、カダン前には抜け。
みんちちゃんは、カダン船乗った後に落ちて寝てしまいました@ー”д)スヤァZzz

2013_0725_5.jpg

四人にはなりましたが、無事討伐出来ました♪

武器をDBに変更しないまま突っ込んだので、死亡率半端なかったけど・・・
否、墓場から死んでた回数多かったよね、お前はw
ってツッコミはこの際禁止w

久々に、英雄伝をエンジョイしてました♪

気がつけば24時過ぎてたりと・・・w

リッチさんに対抗してのPC晒しは、そのうちやりまw

昨日はお疲れ様!

pcっていうか部屋さらしね!はよ!
部屋と一緒に下着もさらしてこ!(*>∀<)b

No title

こんばんあなる(´∀`(⊃*⊂)

苺ちゃんもわたしのあな○るに入れてもいいよぉ・・・///

また遊びましょう!(​っ´ㅅ`c)

>りっちさん
カオスなPTありでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

部屋は晒しませんw
下着はもっと晒しませんてw

>みんちちゃん
おはあなる⊂((・x・))⊃

今度は肉球ぷにぷにしたり、あなる掘りますw

また遊びましょうねー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
マビノギ英雄伝、艦これ、TERRA BATTELE、FGO、イラストetcのまったりプレイブログです@・”ェ)ノ

- マビノギ英雄伝 -
メイン:ベラ
セカンド:アリシャ
サブ:フィオナちゃん、ハルク
の4キャラで遊んでます・x・

- 艦隊これくしょん -
戦果無視のまったりプレイ・x・

旗艦:戦艦大和
(史実の戦艦大和が好きなので・x・)

- TERRA BATTLE -
iPad mini4にて絶賛プレイ中!

- Fate/GrandOrder -
スカサハ(カレスコ装備)でサポートしている事が多いです・x・
他に、セイバー・オルタ、ジャックなど。

- イラスト -
Pixiv登録してます(´・ω・`)
こちらから


2014.0724【TINAMI】に登録しました@・”ェ)ノ


オリジナルイラスト・艦これイラストがメイン。
絵のお仕事の依頼等ありましたら、Pixivのメッセージで一度ご連絡をお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
