05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



@・”д)ノ「一人バイオハザード」

おはようございます・x・

からてばさんこと、名無しの苺です@・”д)ノ

毎日暑いが続いて、エアコンフル稼働ですOTL
嗚呼、今年も電気代ががががが・・・OTL




モニターを新調しました(´・ω・`)
三菱モニターを使用してたのですが(RDT231WM-S)電源が入りづらく、、、
友人曰く、中のコンデンサ噴いたんじゃない?とYωT

一回押しただけでは、入らず数度押すと入ったり・・・
かといって、ずっと通電していると問題なかったりとご機嫌が優れず。

TN液晶で、あゆさんの絵心イベントの際も色むらが酷かったり、
買い換えようとは思っていたので思い切って買い換えました♪

結果、お金無くなったけど・・・

・・・香水とかカラコンとか買おうと思ってたのが><

機種は、IPSパネルの
ナナオ FS2333にしました♪

これ、発色恐ろしく綺麗なんですね・ω・`

イラストの色塗りなどもあるので、sRGBモードで使ってますが、
マビ英雄伝の三菱だと暗くなって表示しなかった所も、綺麗に描写してますし・x・

IPS液晶なので、寝ながらも問題無いんです!
有効視野広いって素敵♪

応答速度(前のが5ms、今回は3.2ms)も高く、マビ英雄伝で処理オチしてるように見えた映像も綺麗に見える・・・

なんて恐ろしい子www

と、簡単なレビューはここまでにw




マビノギ英雄伝のお話・x・

2013_0722_1.jpg

ログインして、見たもの・・・
一人バイオハザードごっこしている、エミリ
バイオで壁に向かって走ると、そのまま壁沿いを走るんですが・・・

木に向かって走ってる動作を永遠とw

これ、エミリの英雄伝では止まってたらしいですが・・・
うちのじゃ、一人バイオハザードだよ!!w
(日常の、みおちゃん風にw)

2013_0722_2.jpg

あと・・・エミリのS1クエでパーフェクトセル完全なグラスギブネンさん、殺ってきました・x・
マビノギ本家じゃ、一撃で終わるギブネンさん・・・(FBLで一撃、マグクリで一撃など・・・)

英雄伝じゃ、一筋縄に行きません;;
後・・・ノーマルで逝った筈なのに、HP表記が無く勘でやりあう形に・・・

おかげで大変な・・・

2013_0722_3.jpg

DBの攻撃範囲に驚きました・x・;

結構広いんですね~、と・x・

エミリの過剰武器の速度には及ばず、リザルト結果も惨敗でしたが・・・
2013_0722_4.jpg
無事に討伐終了・x・

ボス与ダメエミリ60%弱、苺40%ちょいという結果でした(´・ω・`)
PSもあるとは思うんですが、、、
過剰武器恐ろしい子っ!!
まぁ・・・ゲームは男性が上手いっていう自論もありますから

2013_0722_5.jpg
エミリが変態発言した時、ウェスタン着てたんですが・・・

この脇から見える、乳とブラが良いよね
と・・・
残念ながら、言ってたSS撮り損ねたけどさw

男の欲望丸出しでワロタのはいうまでもなく・・・w





お手伝いで、ギブネンさんまでは何とか行けたけど、、、
カダンはマジで無理なんで・ω・;;

読んでる方で、カダンお手伝いおkだぜ!って方は、お知らせ下さいませw




からてばさん展示会

お風呂

Pixivでは、丸見えですw

SAIで色塗ってたのですが、、、
何というかレイヤーミスったので、落書きみたくなった一枚w

レイヤーには気をつけましょう・x・
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
マビノギ英雄伝、艦これ、TERRA BATTELE、FGO、イラストetcのまったりプレイブログです@・”ェ)ノ

- マビノギ英雄伝 -
メイン:ベラ
セカンド:アリシャ
サブ:フィオナちゃん、ハルク
の4キャラで遊んでます・x・

- 艦隊これくしょん -
戦果無視のまったりプレイ・x・

旗艦:戦艦大和
(史実の戦艦大和が好きなので・x・)

- TERRA BATTLE -
iPad mini4にて絶賛プレイ中!

- Fate/GrandOrder -
スカサハ(カレスコ装備)でサポートしている事が多いです・x・
他に、セイバー・オルタ、ジャックなど。

- イラスト -
Pixiv登録してます(´・ω・`)
こちらから


2014.0724【TINAMI】に登録しました@・”ェ)ノ


オリジナルイラスト・艦これイラストがメイン。
絵のお仕事の依頼等ありましたら、Pixivのメッセージで一度ご連絡をお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
