11
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

@・”д)ノ「跳べないエミリは、ただの豚だ」

おはようございます・x・

からてばさんこと、名無しの苺です@・”д)ノ

三連休も、あっという間に最終日OTL
お仕事中は一時間が長いのに、、、休日は一日が早いです><

連休初日のPCデスクの入れ替えがまだ響いてます。。。

でもまぁ、広くはなったので♪




マビノギ英雄伝のお話・x・

2013_0720_1.jpg

最近は、Viviraのサブのフィオナちゃんのクエお手伝いですね♪
ログインしても、一時間ほどしかプレイ出来なくて、、、

S2のEP1クエのラキオラ討伐です(`・ω・´)キリッ
そのうちクラーケンや、S1でのグラスギブネンやカダンも来るんでしょうねえ・x・

戦闘中、跳ばされたいとかエミリが話してましたが・・・
んなぁこたぁなかったw





エミリの過剰武器(+13野望DW剣)でのリザルトに勝てない、+10レイダースDBなのですOTL
過剰強化しようと、防具で実験したら流れが悪かったので保留へ・・・

何というか、、、

サブにも負けてる苺ちゃん・・・頑張れ・・・w
OPPAIは勝ってるぞ(おいw

ラキオラ終えたら、次での掲載で最終回を迎える頭文字Dの話で盛り上がったので他のSSはないですwww
ゴッドハンドとゴッドフットまで読んでいたので、その後はよく知らないのですが、、、

最後に86vs86になったのだけは知ってたのでw





からてばさん展示会
えるしっているかしにがみはりんごしかたべない

髪に動きがなかったので修正♪

何となく落書きで描いたのが、結構弄ってるというオチw

前回のイラストもやってますよ(´・ω・`)

2013_0720_2.jpg

先日話した同人ゲームのキャラデザインボツ案w
まぁ・・・こいつが扱う武器が個人的にはよく出来ました♪

公開はまだ出来ませんがw
ファンタジー物も描けるんです、頑張ればw
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
まったりのんびりゲームやイラストのブログです

- マビノギ英雄伝 -
- 艦隊これくしょん -
- TERRA BATTLE -
- Fate/GrandOrder -

2017年9月8日再開

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR