09
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

@・”д)ノ「連勤疲れたよ」

こんばんわ・x・

からてばさんこと、名無しの苺です@・”ぇ)ノ

更新期間が空いてしまいましたが、、、
連勤の上、少し悩み事もあったりで精神的に参ってしまっていて寝不足による体調不良など続いてました;;

明日から、三連休ですので、今日の更新含めてグダグダな内容のブログが四日更新されます(`・ω・´)

バクマン。の亜城木夢叶みたいな繋ぎの回もあります・ω・
あゆさんみたいに上手く毎日更新なんか・・・




マビノギ英雄伝のお話・x・

黄昏の砂漠に黄昏の姫君実装が25日に決まりましたね♪
イセト楽しみです♪

そんなレイドボス実装が楽しみの黄昏の砂漠でのお話(´・ω・`)
2013_0717_1.jpg
フィニッシュSSがカッコよかった♪

弧を描いてます♪

お誕生日イラストを描いてくれた、龍さんのイケメンなSSなのです♪

2013_0717_2.jpg
第二弾♪

この破壊具合、たまらんわぁああああw

んで、あさっての方向に走る苺ちゃん。。。どこへ向かっている・・・w

2013_0717_3.jpg
三枚連続、無加工のフィニッシュSSですが、、、

このVivira、自己主張し過ぎてたのでw

2013_0717_4.jpg
夕日が綺麗だったので、SS撮ってみました♪

狩りもありですが、こういう景色に見とれる時間あるのも良いと思います♪
リネ2の時は、効率重視ばかりでつまらなかったですし。。。

マビノギからは、まったりに♪

英雄伝も、こういうまったりするのもいいものですよ♪




ここからは、オモシロSSで!
無加工・加工ありでお送りします!!

2013_0717_5.jpg
何か、、、ね・・・w

オナラのように見えたので・・・

Vivira専用のSP技で1250使用します♪

2013_0717_6.jpg
私が好きな漫画の「学園黙示録HOTD」の名シーンからw

攻撃の際の、ボスの血が良い感じに効果線にも見えたので、これは使える、と思って加工したものw
後悔はしてないwww





今回は、ぐだぐだになってもうたぁあああああ><

明日更新のネタ・・・何にしよう・・・w
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
まったりのんびりゲームやイラストのブログです

- マビノギ英雄伝 -
- 艦隊これくしょん -
- TERRA BATTLE -
- Fate/GrandOrder -

2017年9月8日再開

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR