06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



@・”д)ノ「近況とか」

おはようございます・x・

からてばさんこと、名無しの苺です@・”д)ノ

連日34℃超えで水分補給をしっかりとしている苺ちゃんです・x・
去年、マジで熱中症になりかけてぶっ倒れそうになったので水分補給はしっかりと。。。

後は、去年の今頃手術をしました。。。
そろそろ一年経つのでネタに書いてみましたが・・・

病名は、粉瘤というものでした(ネットでお調べくださいw)

夏の暑さの汗で炎症してしまい、夜も眠れない・痛みで動けない・仕事にならないなどで、病院に駆け込んだものです、、、
ただのデキモノと思わずに、気になったら病院へ行きましょう・x・;;
炎症してからでは、切る手術が必要の為体に傷跡が残ります。。。

友人は、人生の勲章みたいなものだから気にしないでいいとも言われましたが、
未だに傷跡残ってるんですよね。。。




マビノギ英雄伝のお話・x・

2013_0711_1.jpg

ギルドのお姉さまが長期ログインなかったり、フレとは時間が合わずViviraと回ることが多くなってるのですが、
如何せん同じところ周回になっているので、ネタというネタは皆無です。。。

CH回って、新しい出会いを探そうかしら・・・

まぁ、私が不眠症?再発しているのか、深夜に何度も目が覚めるという事を繰り返していて、
そのままお仕事に出勤してますので、夜の21時くらいには疲れで瞼が落ちるんですよね。。。

昨晩も22時くらいには横になったのですが・・・
寝ても24時とかに目が覚めてそのままにOTL

お仕事休日更新のブログで開設時より、その信念を貫いてますがそろそろ無理かな;;




からてばさん展示会

2013_0711_2.jpg

ベラさん実装前に描いたもの(・ω・`)
衣装決まらず放置してた・ω・

おそらく、完成することは無いでしょうね~。。。

こういう風に描くのは好きでも、当時は色塗りが嫌いだったので・・・

今は水彩風?塗りが面白いのでいけそうですが・・・

PS.マーくん記事にも拍手あったので、そのうち今の写真をUPして書きますね♪
結構、大きくなってますので・・・

No title

久しぶりに見てみれば何かエr・・・凄い事に!

いいですねぇ〜
そう言えば、もう夏ですねぇ〜

>黄泉ちゃん
エロくないですw
私が本気出したら、BLや百合バンバンです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

まあ、お絵描きブログに変わりそうなくらい、最近はモチベが低下しているのが問題です、、、

(*_*)

夏休みになったら私とも遊んでください(*^_^*)
今は研究がいい方向に進んで帰りが遅くなってるので……

手術痕は気にしなくていいですよ!
時間がたてばちょっと引っかいたかな?ぐらいになるはずです(`・ω・´)
足の付け根がっつり手術した人でも、ぱっと見てわからないくらいになってましたから!

>龍さん
夏休みまでには、不眠症治さないと_| ̄|○
今の感じだと21時くらいにはダウンするから、一緒に遊ぶ時間すら><
で、どんどんマイナス方面ばかり考えるから、モチベ低下するんですねOTL

今の所、2cm切った割には蚊に刺された感じ?まで目立たなくはなってますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ただ炎症前の手術や処置なら、、、もっと目立たない傷痕になってるらしいです;^_^A
日曜に炎症し、翌日は確か人がいなくて出勤し、火曜日に病院だったはずw
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
マビノギ英雄伝、艦これ、TERRA BATTELE、FGO、イラストetcのまったりプレイブログです@・”ェ)ノ

- マビノギ英雄伝 -
メイン:ベラ
セカンド:アリシャ
サブ:フィオナちゃん、ハルク
の4キャラで遊んでます・x・

- 艦隊これくしょん -
戦果無視のまったりプレイ・x・

旗艦:戦艦大和
(史実の戦艦大和が好きなので・x・)

- TERRA BATTLE -
iPad mini4にて絶賛プレイ中!

- Fate/GrandOrder -
スカサハ(カレスコ装備)でサポートしている事が多いです・x・
他に、セイバー・オルタ、ジャックなど。

- イラスト -
Pixiv登録してます(´・ω・`)
こちらから


2014.0724【TINAMI】に登録しました@・”ェ)ノ


オリジナルイラスト・艦これイラストがメイン。
絵のお仕事の依頼等ありましたら、Pixivのメッセージで一度ご連絡をお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
