07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



@・”д)ノ「金ピカと砂漠」

おはようございます・x・

からてばさんこと、名無しの苺です@・”x)ノ

気温が32度とか・・・
もう汗でべたべたしてしまいますね;;

下着のワイヤーのラインの汗疹とか、靴下のライン通りの汗疹とか・・・(´・ω・;)
この時期は本当に嫌です;;
カップが大きいので、通気性が余り無いのも




ブログランキング抜けて閲覧数は半分以下に落ちましたが、それでもブクマからいらしてる方が居て、
本当に感謝してますmm

英雄伝という縛りで、その為に英雄伝してるわけじゃないのに、、、
毎回ネタ探しにログインっていうのが億劫になり、モチベの低下が恐ろしかったんです。。。

まぁ、Viviraが過剰武器で+13DW剣とか持ったせいもあるけど(おいぃいいいいwww

縛りも無くなったので、自由に書いていきます♪




マビノギ英雄伝のお話・x・

2013_0708_1.jpg
Viviraが課金熊になってたので、SS撮りました(`・ω・´)キリッ

本人曰く、カワウソに見えてきたとか言うけど、、、

ローション塗ったくりの、飢えた熊に見えた私・・・w

この金ピカを連れて砂漠に行きました@・”д)ノ
金ピカのくせに、王の財宝(ゲートオブバビロン)とか使えないよ(FateZeroネタかよw)

2013_0708_2.jpg

ドアップw
てからなければ、本当に愛らしい生物です・x・

2013_0708_3.jpg

普通なら、結構かっこいいフィニッシュが、、、
えんらこ~ら、畑を耕すべや~
とか、そういうシーンに見えるのは・・・ネタ装備のいい所です・w・

途中、龍さんからメッセ頂いて、一緒に70~砂漠行こうって事だったのでマッハで終わらせる予定でした。
が、砂漠って長いのなんの・・・

マビノギ本家の、ペッカD下級みたいなものでした・x・;
おそらく今はメンバーがフルなら、二時間前後でしょうが。。。

実装当時は10時間もかかった記憶があり、それを思い出したのは私だけじゃない筈だ(`・ω・´)

2013_0708_4.jpg

蹴りフィニッシュ@・”ェ)ノ

2013_0708_5.jpg

ジャンピング金ピカ・x・

走り跳びの選手だ~バリに飛んでました♪

2013_0708_6.jpg

参加メンバー大笑いしたワンシーン・x・
ボス討伐前に、私は逝ってたんですが、、、

残りライフがもう少しだったので、蘇生を後回しにして貰おうと応援し、ボスを無事討伐したんですが、、、
その後のボスのトラップが残ってたのに、ドロップを拾おうとし、二人ともトラップで死亡したオチのSSですw

2013_0708_7.jpg

最近は、DBばかりだったので・・・
ようやく暴風タイトルなのです@・”ぇ)ノ「ワーイ」




からてばさん展示会・x・

窓イラスト

消されるかも!?w

久々に、専門学校時代の塗りを若干入れつつ製作している分・ω・

この後は完成するまでは、UPしませんのでw

Viviraさんの好きなK地点突破なおぱいです・w・

(*_*)

ハハ……こっちは室温34度ですよ……
べとべとどころか座ってて滝ですよ…

そして見えない敵を蹴る龍獄さん。
かっこいいSS欲しさに最後とりあえず派手な攻撃するので、時々明後日の方向向いてます。

さらにあうとになってるwww

いいよー!いいよー
もっとやってこ!

>龍さん
かっこいいSSもあったんですが、蹴りしてるのは、この一枚しか無くてOTL

私なんか死んだままのフィニッシュシーンばかりしかありませんw
金ピカは、かなりあるのに、、、

>りっちさん
まだまだ皆様には負けますw

次回作は、一気に露出も減るので暴走した一枚をやりますvv

マビノギ英雄伝イラスト放置したままだった_| ̄|○
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
マビノギ英雄伝、艦これ、TERRA BATTELE、FGO、イラストetcのまったりプレイブログです@・”ェ)ノ

- マビノギ英雄伝 -
メイン:ベラ
セカンド:アリシャ
サブ:フィオナちゃん、ハルク
の4キャラで遊んでます・x・

- 艦隊これくしょん -
戦果無視のまったりプレイ・x・

旗艦:戦艦大和
(史実の戦艦大和が好きなので・x・)

- TERRA BATTLE -
iPad mini4にて絶賛プレイ中!

- Fate/GrandOrder -
スカサハ(カレスコ装備)でサポートしている事が多いです・x・
他に、セイバー・オルタ、ジャックなど。

- イラスト -
Pixiv登録してます(´・ω・`)
こちらから


2014.0724【TINAMI】に登録しました@・”ェ)ノ


オリジナルイラスト・艦これイラストがメイン。
絵のお仕事の依頼等ありましたら、Pixivのメッセージで一度ご連絡をお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
