08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



@・”д)ノ「私=無知という方程式は本家から」

おはようございます・x・

からてばさんこと、名無しの苺です@・”д)ノ

私事ですが、ブログランキングを抜けました。。。

理由は様々なんですが・・・
モチベーション低下がおさまりませんOTL

gdgd周回しているだけの内容を続けるのも無理あるし・・・
先日から思ってたので本日抜けてきましたlω・`)

ブログは、ランキングは抜けてもお仕事の休日+αの更新は続けていきますし、
マビノギ英雄伝・マビノギ以外のお話もしていく予定です♪




マビノギ英雄伝のお話・x・

2013_0706_1.jpg

先日購入した衣装で、チーフテンJrの警護クエを周回してました♪
パン2な一枚だったのでペタペタ♪

2013_0706_2.jpg

破壊後のSSを激写(`・ω・´)キリッ
この腹筋が最高にカッコいいベラさんです>w<

2013_0706_3.jpg

久々に、レアESが出ました・x・
マビノギ本家時代から、自分の目的のES以外の価値を知らない人なので、
そのままViviraのサブのエミリにタダで投げちゃった・x・

翌日、買取で7M募集あって、ほう・・・と思ったのは、私とViviraだけ(´・ω・`)

何故か、こういうレアがモチベーションが低下してる時に出るというのは仕様ですかね・x・




からてばさん展示会

窓イラスト

専門学校時代に”就職先はエロゲ会社だ”と皆言われていたので、裸を描くのに抵抗が無くなってしまった為、
裸から描いて服を着せるという作業をしてます♪

結露した窓を手で拭いて、そこから覗くイメージで描いてみました♪

最近のマビノギ英雄伝ブロガーさんも結構怪しいの描いてうpしてるからセーフだよねっ!?

胸大きいのは・・・もう仕様です・・・

No title

ぱんぱん2-!(* ̄∇ ̄*)
レイダーちゃんだと ちょーセクシーだよねー

レイダーそうびよりも セクシーなイラストがー( ・`д・´)!

>さゆりさん
レイダース後には、ウェスタン装備が安くあったから買えたりなど*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
オサレ装備が安く手に入るのは最高ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

イラストは、、、
色塗りで泣きますが、、、

例の件、登録したら宜しくですよ⊂((・x・))⊃

(≧Д≦)

背景変えたんですね!可愛くて良いと思います!

私は裸の前に骸骨、理科室の人体模型を通りますね(笑)
今は人体模型二人が突っ立ってる絵が机の上に……母に見つかっても勉強としか思われまい、本当は色気を模索していたというのに……
話は変わりますが、私は雄っぱいしか描けない病気になってます。腐人科に行くべきでしょうかね……?

>龍さん
雄っぱい、いいじゃないヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私の場合は、、、リアルを参考にしたりして描いたりしますねー⊂((・x・))⊃色気あるイラストは、写真集やらビデオなど(専門学校時代に資料で買え、と指示あったので)

まあ、、、ブログランキング抜けたので、イラスト関係でやったりなど、盛り上げていきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

ブロランにない!とおもったら抜けてたんですね(ノД`)シクシク

でも、毎日見に来ますからね!

おぱいはアウトですwwww

>りっちさん
ブロランに一喜一憂し、マビノギ英雄伝というジャンル縛りでモチベーション低下が酷くて_| ̄|○
マンネリな内容にしかならないので、とサクっと抜けましたw

縛りが無くなると、楽しいものです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

おぱいは正義です(`・ω・´)キリ
って女のくせにおぱい星人@@
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
マビノギ英雄伝、艦これ、TERRA BATTELE、FGO、イラストetcのまったりプレイブログです@・”ェ)ノ

- マビノギ英雄伝 -
メイン:ベラ
セカンド:アリシャ
サブ:フィオナちゃん、ハルク
の4キャラで遊んでます・x・

- 艦隊これくしょん -
戦果無視のまったりプレイ・x・

旗艦:戦艦大和
(史実の戦艦大和が好きなので・x・)

- TERRA BATTLE -
iPad mini4にて絶賛プレイ中!

- Fate/GrandOrder -
スカサハ(カレスコ装備)でサポートしている事が多いです・x・
他に、セイバー・オルタ、ジャックなど。

- イラスト -
Pixiv登録してます(´・ω・`)
こちらから


2014.0724【TINAMI】に登録しました@・”ェ)ノ


オリジナルイラスト・艦これイラストがメイン。
絵のお仕事の依頼等ありましたら、Pixivのメッセージで一度ご連絡をお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
