10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



@・”д)ノ「黄昏の砂漠とレア運皆無のホスト」

おはようございます・x・

からてばさんこと、名無しの苺ちゃんです@・”ぇ)ノ

毎日暑いですね;;
飲み物をいっぱい飲んでしまう為、お腹がゆるくなる毎日ですOTL




マビノギ英雄伝のお話♪

黄昏の砂漠での素材で金策を、とやってます♪

ここ最近、レア運からすっかり見放されてしまい、、、素材を売るしか資金が貯まりません@―”д);;
借金生活も未だ続いてますしね。。。

2013_0701_1.jpg
雑魚は柔らかいので、道中は早いんですが・・・ボスの動きが未だに把握出来てないので、70~80の砂漠には挑戦してません。
50~69をマッタリやるだけでも一時間かかってしまいますしね(私とViviraのペアで)
70~80は、そのうちやりたいと思ってます♪

2013_0701_2.jpg
魔法使いの夜の、蒼崎青子さんの魔弾みたいになってた一枚♪

Viviraの魔術回路はどこなんでしょうね(`・ω・´)キリッ

2013_0701_3.jpg

変身っ!!アルカイザー!!とか叫んでいる感じに(おいこらw 元ネタ晒さない気かwww
無月散水とかあるゲームです・x・
5連携で、無月十字幻魔無月幻魔が一番カッコ良くて好きでした(おいいいいw

どうも最近は、ViviraのPCでホストが危険っぽく、私がホストやってるんですが、、、
レア運皆無の為、何も出ませんOTL
サファイアブローチ?ナニソレオイシイノ?状態ですOTL

古代水晶のES無しが、霞んでしまう位高性能な装身具がゾロゾロ出てきましたね。。。




2013_0701_4.jpg
Viviraのサブの、フィオナちゃんとToday周回してみました(`・ω・´)キリッ

野望狙いに行くも、レア運が無い私がホストPT・・・何も出んわっ!!

しかし、、、このフィオナちゃん、、、DeathNoteの第二のキラの方じゃないか?とw
本人に問い出したら、そうだよぉって言ってた・w・

マビノギ本家でも、種運命のカガリの髪型にしたりと何かと面白いViviraさんです@・”д)ノ




おまけSS
2013_0701_5.jpg

チーフテンJr保護PTで遊んでた時の一枚・x・
Viviraさんお気に入りの、おっぱい装備(`・ω・´)キリッ




公開できる最後のイラスト・x・;;
2013_0701_6.jpg

これもイラリクですね・x・

爆乳(片乳の大きさを頭と同じくらいに)・バニーさんが条件でした(`・ω・´)キリッ

私のPCは、実装メモリは24GBあるのですが、、、32BitOSの為、3GBしか使用出来ないので、、、
CS6が幾度と無く強制落ちしてしまい、、、

今は、塗りつぶしレイヤーでの塗りも出来るので、こういう諦めは無くなるんでしょうけど。。。
次のPCでは64Bitにして、CS6をヌルヌル動かすのが夢です♪
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
まったりのんびりゲームやイラストのブログです

- マビノギ英雄伝 -
- 艦隊これくしょん -
- TERRA BATTLE -
- Fate/GrandOrder -

2017年9月8日再開

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
