08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



@・”д)ノ「絵心イベント結果発表!!!!!」

どうも皆様、こななちわん@・”ぇ)ノ

秘書の、からてばさんこと名無しの苺です@・”ェ)ノ

はい、丸パクリの始まりです・x・

遂に昨日、あゆむんさん主催の絵心イベントの結果発表がありました・x・


詳細は、こちら!!
動画を貼れなかったのでページで><

あゆさん、動画製作お疲れ様でしたっ!!

発表前にViviraと予想を二人でやってましたが、
結構当たってました@・”д)ノ

インパクトで賞は、絶対まめさんだろ!ってw
最優秀賞、はじめましたで賞も予想している方が受賞されました♪

まさか、まさかで。。。

私がさすがで賞受賞とは!・ω・

これはViviraは予想的中なのですが、、、私は無理かなぁと内心思ってたんですよねw
上げた後に、別の方の作品見て王道過ぎたかなぁ、って。。。

正直、私が驚きましたw

それに、各作品に対してのコメントが絵師さんには有り難いお言葉ばかりで>w<
ナイス進行の、ゆっくりレイナさん、あゆっくりでした♪
少し、漫才にも見えたんですが気のせいでしょう・ω・`

話はズレますが、、、当日の発表の動画見たさに職場からスマホで何度も確認したりしてました・ω・`
多分20数回以上wwwww





さて、マビノギ英雄伝のお話・x・`
更新が無い三日でやったことというか。。。
二日ほど暑さでダウンしてたので、、、ログインしてないのです・・・

その分、マビノギ英雄伝のキャラを自分の絵で描いたりなどの作業をやっておりました♪
苺ちゃんを描いたりなど・ω・

普段の絵より、野村哲也さん風(ライトニングリターンズFFXⅢなど)の描き方がベラは合うのかなぁ、とか思ったり。
TYPE-MOON系の絵や、FF風な絵がいけるので、そのうち公開出来れば、と思ってます♪


ゲームでは、あじさいイベントで相変わらずのコースをやってます・x・
ボスラリー、反撃、虚無の王子、蜘蛛5兄弟ですね。

鍵が本当に出ない!!
箱は150以上突破しましたが、上記を回って3~5あれば良いほうってOTL

在庫が無い、雫や女神が貰えてるので、良イベントなんですけどね♪
以前の70~墓場で在庫が無くなったので・ω・`

と、SSもあまり無いのでフィニッシュシーンから少し貼ってみたいと思います♪
2013_0621_1.jpg
グレムリンがドヤ顔♪

2013_0621_2.jpg
毎日行ってるのもあるので、苦労してたボスラリーも簡単に回れるように♪
瞬間最大火力が高いDBベラさんも、イヴィのスタミナ回復スキルで鬼りますしね♪

2013_0621_3.jpg
うちのサブのフィオナちゃん・x・
髪とメイクを買ったので、モチベ上がってきました♪

そろそろキャラ改変後のフィオナちゃん楽しみますか♪
カウンターアタック最高♪




今回は、SS少なくて文字ばっかでごめんなさい@・”ぇ)m
しかも日本語じゃないよね・・・うんOTL

明日の更新はガンバるぅ・ω・

No title

イベント参加ありがとうございました!

そしてお疲れさまでした!

受賞おめでとうございますー^^

いっぱい告知もして頂き助かりましたw

また参加お願いしますね!!

>あゆさん
主催、動画制作とお疲れ様でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
絵を描くくらいしか取り柄が無いので_| ̄|○
選んで戴き有難うございます!

次回のイベントも参加予約で⊂((・x・))⊃勿論、こちらでも案内します@・”ェ)ノ
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
マビノギ英雄伝、艦これ、TERRA BATTELE、FGO、イラストetcのまったりプレイブログです@・”ェ)ノ

- マビノギ英雄伝 -
メイン:ベラ
セカンド:アリシャ
サブ:フィオナちゃん、ハルク
の4キャラで遊んでます・x・

- 艦隊これくしょん -
戦果無視のまったりプレイ・x・

旗艦:戦艦大和
(史実の戦艦大和が好きなので・x・)

- TERRA BATTLE -
iPad mini4にて絶賛プレイ中!

- Fate/GrandOrder -
スカサハ(カレスコ装備)でサポートしている事が多いです・x・
他に、セイバー・オルタ、ジャックなど。

- イラスト -
Pixiv登録してます(´・ω・`)
こちらから


2014.0724【TINAMI】に登録しました@・”ェ)ノ


オリジナルイラスト・艦これイラストがメイン。
絵のお仕事の依頼等ありましたら、Pixivのメッセージで一度ご連絡をお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
