10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ネタが無いなら作れ

という事で←何がという事でだw

暴君の挑戦HEROをインナーのみで討伐という事をやってみました。
Viviraがインナーだけじゃなかったので、後でシメます・x・


キャンプファイアバフ入れて、いざ出陣!!!



誰が、こんな無謀な事をやろうと言い出したんだっけ、と思う戦闘不能の嵐
主に私が!←何回戦闘不能ったか記憶にございませんorz



皆、オラにちょっとずつでいい!PSを分けてくれっ!!
って何度思った事かYωT




6割ほどViviraの活躍で無事に討伐>w<
クリア後の記念撮影は必須ですね・w・

次回はどこに行こうかと考えてる万年ネタ師

ブログ発見!

友達になった人のブログは全部読む派なのですよ!

全裸丸腰ヒーロー決戦勇者の挑戦は如何でしょう?
あれクリアできる人いるんでしょうか……

No title

>龍獄さん
来店&コメント有難うございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

久々に無謀になるのもありですね・x・
きっと泣いてる結果になりそうですが、70記念でやってみます⊂((・x・))⊃
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
まったりのんびりゲームやイラストのブログです

- マビノギ英雄伝 -
- 艦隊これくしょん -
- TERRA BATTLE -
- Fate/GrandOrder -

2017年9月8日再開

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
