10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



@・”д)ノ「乳の日&誕生日でした・x・」

おはようございます・x・

からてばさんこと、名無しの苺です@・”ぇ)ノ

昨日は、乳の日でしたね♪
全国の、おっぱい(雄っぱい含む)に感謝の日です・x・

って冗談はおいておいて、父の日でした・x・
私の所は、母が旅行に連れて行ってました・x・

プラスで、私の誕生日でもあったんです♪

リアルの友人他から祝って貰いました♪

18歳です♪
リアルを知ってる、Viviraとか他数名のツッコミは聞えません。サバ読むなと言う言葉も聞えません・x・




マビノギ英雄伝のお話・x・

Viviraからゲーム内で誕生日プレゼント貰いました♪
2013_0617_1.jpg
以前より安くなったとはいえ、未だに高額なアイテムなんですが、落雷の刻印頂きました♪

ようやくATKも14k↑突破しました♪

後はESを揃えていけば15kの目標にもいけそうです@・”ェ)ノ




あじさいイベントやってますが、鍵のドロップ率に嗤うしかありません・・・

箱100個オーバーですが、鍵が1個とか!酷いwww
大体、ボスツアー、反撃、虚無の王子辺りを周回しておりますが、ESも出ませんOTL

その中でのフィニッシュシーンからSSを@・”ェ)ノ2013_0617_2.jpg
裸でいけばレアが出やすくなるというブロガーさん情報で、裸で行った後戦闘不能のままフィニッシュしました・x・
からてばさん大泣きしてます!右の方に少し写ってます♪マジで可愛いいい><

2013_0617_3.jpg
見所は腕!!見事な腹筋!!!
あかんででええw
2013_0617_4.jpg
カメラさんお仕事しました・x・
2013_0617_5.jpg
どこぞのK〇Fの八〇庵の、京ォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!ってシーンに見えます・x・
ヤミヨノチニクルフイ〇リでしたっけ?w
ええ、あの巨乳さんです・x・
2013_0617_6.jpg
最近知ったのですが、腋フェチなるものがあるとかでフィオナちゃんの腋!




マビノギ英雄伝身内・フレイラストの構図などに取り掛かりますが、
中の人のモチベ次第です・x・

オリジナルイラストもぽんぽん描いたり、絵のお仕事ってわけではないのですがデザイン関係のもありますので、、、

2013_0617_7.jpg
よくこんな感じで暫く作業停滞したり、新しいイラスト描いたりしてしまいます^^;
作業解像度大きすぎて、進まないのが最大の原因だと思います、まる
掲載した分は、私のオリジナルキャラの看板娘さん@・”д)ノ
中の人知っている方からは「本人モデルにすんな!」いわれますが・x


だから先に謝っておきますm@-”д)m

マビノギ英雄伝イラストで、作業止まったりしたらごめんね、テヘペロ・x・
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
まったりのんびりゲームやイラストのブログです

- マビノギ英雄伝 -
- 艦隊これくしょん -
- TERRA BATTLE -
- Fate/GrandOrder -

2017年9月8日再開

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
