10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



@・”д)ノ「S2EP2実装日6月27日に決定!」

おはようございます・x・

からてばさんこと、名無しの苺です@・”д)ノ

梅雨ということで湿気と気温の高さで、かなりバテバテですOTL

汗ダクになって、下着がうっすら見えるなどヤバスヤバスな。。




遂に、、、遂に、、、遂にっ!!

6月27日に大型アップデート!!

S2EP2「黄昏の砂漠」が実装されますね!
day.jpg
night.jpg
時間があり、様々な時間軸の景色が見れるとかで楽しみです♪

また、YouTubeにアップされるないなや、高速で閲覧数を伸ばしたペット
チーフテンJrも実装来ますから、盛り上がること間違いなし♪
pet2.jpg

なんていうか、、、ご主人様が戦闘不能になった時の仕草が破壊的に可愛い・x・
勿論、幼いグレムリンも好きだけど♪

わざと死亡するような気がします・x・




あじさいイベント開始で、いくつか開けてるんですが、、、

今持ってない、神秘の雫女神の加護女神の加護(PT)は嬉しいのですが、、、

テロップで出るようなレアが一個も無いのですよ?
私の箱には実装忘れたっぽい?w

涙、どちらが出ても装備製作にまわそうと思ってたのに・w・

蜘蛛5兄弟とボスラリーで周回して、が出ないことw

周回中、空に次元の裂け目が?出来てましたw
フィニッシュシーン見直してたら、の発見ですけどね@-”д);;
2013_0615_1.jpg

あじさいイベの為に、蜘蛛5兄弟とボスラリー周回しかしてないので、ネタが無いよっ!





絵心イベント以降、オリジナルイラストは描いてるけど、、、
マビ英雄伝イラストは描いてないから、描いてみようかな・x・

英雄伝のブロガーさんは絵が上手い人が多いから、良い刺激になります♪





うわぁ・・・マジでgdgdだわ・・・

お絵描き期待してます!

絵心のやつも可愛かったです(*´∀`)

>りっちさん
コメント有難うございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

イラストで褒められたのも嬉しいです(≧∇≦)りっちさんの上手すぎて鼻血出そうでした@・”ェ)ノ

まだ構図など考えてませんが、近々ブログで公開出来たら、と思ってます♪

(゚Д゚)ガタガタ

すみません、お絵かき間に合いませんでした(´・ω・`)
来週は超忙しいので、かなり遅くなるかも……でも、六月中にはできますよ!

>龍さん
有難うございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
無理にリアル系がイイと話したばかりに、、、

まったり待ってますから♪

私も今構図から考えている身内・フレイラスト頑張ります♪
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
まったりのんびりゲームやイラストのブログです

- マビノギ英雄伝 -
- 艦隊これくしょん -
- TERRA BATTLE -
- Fate/GrandOrder -

2017年9月8日再開

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
