06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



@・”д)つ「プラクティスモード面白い・x・」

おはようございます・x・

からてばさんこと、名無しの苺です@・”д)ノ

ようやく通常シフトに戻りそうです・x・
連休は無くなりましたが、変な連勤も無くなりました@・”ェ)ノ

今の職場の、選任社員にならないかって話が来てますけどね~・x・




マビノギ英雄伝のお話@・”д)ノ

今回のアプデの詳細は、他のブロガーさんが書いているので書きませんが、
今、自分が楽しんでいるアプデを♪

まずは、練習モード@・”ェ)ノ
2013_0603_1.jpg

ギブネンソロで遊んできました♪

2013_0603_2.jpg

左下に、どこぞの格闘ゲームみたいに出ますが@・”д)ノ
称号が貰えない・POTなどの消費が無い・疲労度が減らない等ありますが、PS磨きには良いものです・x・

2ゲージ減らした所で止めました@・”ェ)ノ




アバターのウエディングドレスが実装されて、3個だけ開けてみました・x・
2013_0603_3.jpg
黒ウエディングドレス靴が出ました♪

残り2個は取引掲示板に流しました@・”ェ)

白ウエディングが欲しいのですが、資金が足りませんし;;

郵便出来れば、Viviraから白ウエディング上を安価で購入出来たのですが。。。




Viviraも、あゆむんさん主催の絵心イベントに参加しました@・”ェ)ノ
むしろ、脅させて参加させt(ry

イベント会場は、こちら@・”д)ノ
勝手に宣伝してみた♪

No title

ナン・・ダト・・・?
プラクティスモードガ実装サレタダト・・・?

これはいいですね!
鎖でジグの練習に逝ける!

後、ウエディングドレス欲しい・・・

>黄泉ちゃん
お久しぶり*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

練習モード面白いよー(^_^)☆次はカダン相手にしてみようかと(≧∇≦)レイドなら何でもいけるから、ネタには困らず(あ

ウエディングドレスは、マジで欲しい、、、
俺、あゆむんさん絵心イラストで入賞したら、アバター箱開けるんだ(どこの死亡フラグだwww
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
マビノギ英雄伝、艦これ、TERRA BATTELE、FGO、イラストetcのまったりプレイブログです@・”ェ)ノ

- マビノギ英雄伝 -
メイン:ベラ
セカンド:アリシャ
サブ:フィオナちゃん、ハルク
の4キャラで遊んでます・x・

- 艦隊これくしょん -
戦果無視のまったりプレイ・x・

旗艦:戦艦大和
(史実の戦艦大和が好きなので・x・)

- TERRA BATTLE -
iPad mini4にて絶賛プレイ中!

- Fate/GrandOrder -
スカサハ(カレスコ装備)でサポートしている事が多いです・x・
他に、セイバー・オルタ、ジャックなど。

- イラスト -
Pixiv登録してます(´・ω・`)
こちらから


2014.0724【TINAMI】に登録しました@・”ェ)ノ


オリジナルイラスト・艦これイラストがメイン。
絵のお仕事の依頼等ありましたら、Pixivのメッセージで一度ご連絡をお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
