09
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

鍋屋 いちご オープン!

おはようございます・x・

「鍋屋 いちご」の料理長のからてばさんこと、名無しの苺です@・”ぇ)ノ

本格的に、気温が夏日になってきました。。。

中の人、夏に弱いんです・・・

夏生まれは夏に強いって、、、ただの迷信ですっ!!
とことん弱いです・・・




マビノギ英雄伝のお話。

あゆむんさんと逢いました♪
2013_0518_EX1.jpg
絵心イラストのSS資料欲しかったので、郵便を送ってたのですが、
快く引き受けてくれました♪

今日から作業開始です。
アナログで構図などのデザインは、参加するって決めた時から描いてたので♪
色塗りまで間に合えばいいんですが。。。




2013_0518_EX2.jpg
からてばさんの名前の由来の幼いグレムリンがいじけてしまいました・・・

食べるわけないのにね♪

くそぉ可愛いなぁ、愛でてよし食べてよし(ぁ

鍋屋 いちごを今後も宜しくお願いします・x・

↓↓ネタをいただいた、あゆむんさんの素敵なブログ↓↓
秘書はプリンがお好き

(゚Д゚)ガタガタ

あゆむんさんの鍋が………斜め上だった………
カタカタカタカタカタカタカタ

>龍さん
しろくまさん、丸ごと鍋でしたしねー(^_^)☆
うちの子はガクブルガクブルしてますよ・×・
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
まったりのんびりゲームやイラストのブログです

- マビノギ英雄伝 -
- 艦隊これくしょん -
- TERRA BATTLE -
- Fate/GrandOrder -

2017年9月8日再開

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR