04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



待て、しかして希望せよ

こにゃにゃちわ・x・

からてばさんこと、あまおう苺です@・”ェ)ノ

もうすぐ三月も終わりという・・・
今月は新生活時期でバタバタしてました><

ヘルニアも悪化したり・・・
でも来月は春休み取るんだ(フラグ立てないで!




マビノギ英雄伝のお話・x・

2016_0327_1.jpg


ベラさん改編来ましたね!

プレイしましたか?私?
サーバーに攻撃を受けて不安定になっている時にログインしちゃうもので、余り出来てません><
今度しっかりやり込もう@・”д)ノ

この髪型、無期限欲しい・・・
フィオナちゃんでは、アイブラインドなんですけどね>w<
ベラでも似合うなーって(・ω・)

----------


インナーの方は・・・

2016_0327_2.jpg

おっぱいです!おっぱい!

マビノギ英雄伝史上初じゃない?w
御札って・・・!!

運営さん、最低です。
(本音:いいぞ!もっとやれ!!)


やっぱり買うなら赤x黒ですよねー♪

今度この格好で遊ぶんだ~♪♪♪




短いけど、こんな感じで♪

No title

封印しちゃダメ!
はい、スイマセン・・・

お返事

ビビは、これ戦闘中に剥がれないかな、って言ってたからねー( ̄(工) ̄)

怪しさ大爆発のインナー買わないと(≧∇≦)
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
マビノギ英雄伝、艦これ、TERRA BATTELE、FGO、イラストetcのまったりプレイブログです@・”ェ)ノ

- マビノギ英雄伝 -
メイン:ベラ
セカンド:アリシャ
サブ:フィオナちゃん、ハルク
の4キャラで遊んでます・x・

- 艦隊これくしょん -
戦果無視のまったりプレイ・x・

旗艦:戦艦大和
(史実の戦艦大和が好きなので・x・)

- TERRA BATTLE -
iPad mini4にて絶賛プレイ中!

- Fate/GrandOrder -
スカサハ(カレスコ装備)でサポートしている事が多いです・x・
他に、セイバー・オルタ、ジャックなど。

- イラスト -
Pixiv登録してます(´・ω・`)
こちらから


2014.0724【TINAMI】に登録しました@・”ェ)ノ


オリジナルイラスト・艦これイラストがメイン。
絵のお仕事の依頼等ありましたら、Pixivのメッセージで一度ご連絡をお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
