08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


マビノギ英雄伝カレンダー感想

こにゃにゃちわ・x・

からてばさんこと、あまおう苺です@・”д)ノ

現在大好評配信中のマビノギ英雄伝カレンダー2016年版、皆様DLしてみましたか?
まだの方はこちらへ

12人の絵師+ゆりっぺさんによるカレンダー全般の作業という計13名が参加した豪華版になっております・x・

にこまめさん企画のトンでもないカレンダーに、英雄伝を代表する?大御所絵師さん大集合です!!
(主に身内じゃね?っていった人、取り敢えずファーガスに突撃しようか)

私、イチゴンも8月イラストで参加してますよ♪
ええ、、おっぱいです・x・
誰が何といっても見所はおっぱいです!
さぎょいぷ中、おっぱい絵師の称号をゲットしました・・・!




さてさて、ここいらで各絵の感想でも書いていこうかと思います(´・ω・)

1月 - おじいちゃんです!なんといってもおじいちゃんなのです!
これ英雄伝やってる方なら誰でも知っているんじゃなかろうか?泣けるんですブログTT
というかね、これ1月に持ってくるのは反則でしたwインパクトナンバーワン!!

2月 - 英雄伝グレムリン絵師さんです♪
ファンアート、ブログで見る事も多いのではないでしょうか?ロトちゃんのグレムリン、多種多様な顔を見せており飽きさせない一枚です。
でも、ゴーストちゃん・・・それ・・・あああああああああ!!

3月 - 今回の企画者のまめさんイラスト♪これ、、、花よりティイのおっぱいに目が行くのは仕様ですか!?
謀ったな、まめさん!タイトルが「?」ですが、なんかまめさんらしかった♪
私が塗りやれっていわれたらお断りする程の描き込みです@・”д)ノ

4月 - 兎に角、美麗な一枚♪桜満開イラスト>w<
ゲーム内コレンも桜舞う季節は良いものです♪膝枕気持ちよさそうです、そこ変われ!(ぁ
全体的に赤で仕上げてあり、塗り他見習いたい一枚です@・”д)つ

5月 - タイトルと絵がマッチした一枚♪
あほの子は世界を救う このタイトルセンスに脱帽(´・ω・)効果線を使いインパクト凄いよね・・・
チーフテンちゃん、お弁当ついてるけど、それ武器なの!?ご飯なの!?

6月 - 6月の梅雨時期のモルバンイラスト♪私の誕生月でもあります@・”д)ノ
フィオナちゃんの頬を伝うのは涙?雨?考えさせる一枚です(´・ω・)
何を想ふフィオナちゃん!?
表情から、この前後の物語を想像してみたくなる一枚@・”ェ)ノ

7月 - 初夏の薫り漂う7月イラスト(´・ω・)
ふりふり、締め切り間際の作業を見てるからその後の作業を想像したら・・・!?
英雄二人も夏の暑さには堪えるのか、木陰での休憩のシーン♪
その二人を囲うように集まるワンコ・x・ゆっくり休もう♪

8月 - 私の絵なので別にどう言おうが勝手なコーナーw
差分作ってます、下書き段階で(´・ω・)これやるかどうかは未定。。。
肌のラインの線画修正他やらないといけないので・・・兎に角苦労した一枚だけど2015年に描いたイラストでは代表作の一つへ・x・

9月 - すぐるさんといえば、カロックのクラッシュのイメージが強いのですが戦士の休息を思う一枚♪
秋の夕焼けに背景に酒を飲むカロックと、それに付き合うリン・x・
その指先の先にはエルキュロスという、ドラマのワンシーンみたい@・”д)ノ
1月同様、インパクトが凄い!

10月 - 10月最大イベントといえばハロウィン♪
ギルメンでハロウィンを楽しんでいる一枚(´・ω・)お菓子のお風呂いいよね・x・

で、あゆむん盛ってるよね?いつからそんなに大きk(その後、苺の消息を知るものは居なかった

11月 - マビノギ英雄伝のメンバーの飲み会・x・
ロンさん、描いてる途中土下座会場って話をやってたんだけど、完成版はそんな話あったっけ?レベルのトンでもない一枚に仕上げてきた(`・ω・)キリっ
出来上がってるイヴィさん、そこ変われ!グレムリン抱っこするのはウチや!
コギャル風アリシャが個人的に好き・x・後、これ・・・飯テロだよね!?

12月 - Noel♪これ、よくよく見ると小物まで塗ってあって凄く細かい!!
あまりの細かさに、これ塗って!と言われたら丁重にお断りしたい><
だって、これ凄すぎます・・・

で・・・ラッパ飲みしてるのはフィオナちゃん?何があった!?
ケーキを物欲しそうに見ているアリシャ、お腹いっぱいになって寝ちゃったリンなど色々連想出来ちゃう一枚@・”ェ)ノ




感想は、Twitterハッシュタグ「#カレンダーのやつ2016」で待ってます♪
勿論「製作しました!」写真も参加者一同喜びますのでガンガンアップして下さい@・”ェ)ノ




画像無いよね?

取り敢えず一枚だけ!

2015_1224_1.jpg

ビビがヘギー作ったので見てきた!
鎖ベラっぽい!!

動きとか色々スタイリッシュですね!
魔人化(パラ化・DK化)楽しみにしておこう@・”д)ノ
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
マビノギ英雄伝、艦これ、TERRA BATTELE、FGO、イラストetcのまったりプレイブログです@・”ェ)ノ

- マビノギ英雄伝 -
メイン:ベラ
セカンド:アリシャ
サブ:フィオナちゃん、ハルク
の4キャラで遊んでます・x・

- 艦隊これくしょん -
戦果無視のまったりプレイ・x・

旗艦:戦艦大和
(史実の戦艦大和が好きなので・x・)

- TERRA BATTLE -
iPad mini4にて絶賛プレイ中!

- Fate/GrandOrder -
スカサハ(カレスコ装備)でサポートしている事が多いです・x・
他に、セイバー・オルタ、ジャックなど。

- イラスト -
Pixiv登録してます(´・ω・`)
こちらから


2014.0724【TINAMI】に登録しました@・”ェ)ノ


オリジナルイラスト・艦これイラストがメイン。
絵のお仕事の依頼等ありましたら、Pixivのメッセージで一度ご連絡をお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
