06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



前回の更新から色々あったわけです・・・

こにゃにゃちわ・x・

からてばさんこと、あまおう苺です@・”д)ノ

二週間以上振りの更新なのですが・・・
この間に色々あったんです・・・><
Twitterには書いていたのですが、先月末から椎間板ヘルニアを患わせてしまいましたOTL

中々酷く、座っての作業やイラスト、お仕事に至るまで支障が出てしまい(´・ω・`)
更新しようにもネタというネタがなくて・・・

酷い時は休みの時も殆ど寝て過ごしたり(横になってスマホゲーしてましたがw)で何も出来なかったのでOTL
徐々に痛みも引いているので無理しなければ遊んだり出来そうです♪

まぁ・・・Blogは長期休止予定と考えていたのですがアクセスログをみると少なからず読者様はいるようでして有難いことです>ω<




マビノギ英雄伝のお話・x・

2015_1018_1.jpg

英雄伝フレの方が若干別ゲーに移っておりますが、私はまだまだ英雄伝で遊ぼうと思ってます♪
やっぱりさー、幼いグレムリンが好きで公式の動画を見るたびに「会いに行かないと!」となるわけです>w<

勿論、フレ様とも遊びたいのですが・・・

2015_1018_2.jpg

ここでまったりチャットしながら時々Todayってます♪
まだまだAPも足りませんしねー;;

----------

季節外れの花火(という名のボスの打ち上げ画像)

2015_1018_3.jpg

季節外れってわけじゃないですねw
ここ最近、また暑くなってきてますし・・・まだまだ花火も問題なさそうな気候なので><




からてばさん展示会・x・

2015_1018_4.jpg

リク絵のテラバトルのユッカ・Λの線画のみ。
前作のリットリオとは違い、ラフ兼下書きが余り意味を成さなかった一枚(`・ω・)
その分、線画は納得いく一枚となりました@・”ェ)

2015_1018_5.jpg

FateGoのジャンヌさんの最終ラフあたり♪
乳の柔らかさ・重量をイラストで出せたらと思い、修正を重ねてます。
納得するまでは修正します。




ブログ休止中の最大のイベント

2015_1018_6.jpg

FFの生みの親である「坂口博信」さんにTwitterをRTされるというサプライズ♪

2015.10.9はテラバトルが一周年の誕生日でした♪
私は一日早くUPしていたのですが、当日坂口さんからRTされて舞い上がってしまいました>w<
嬉しさの余りにTwitterで暴走してしまい、お見苦しいところを晒してしまったわけですがw

Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
マビノギ英雄伝、艦これ、TERRA BATTELE、FGO、イラストetcのまったりプレイブログです@・”ェ)ノ

- マビノギ英雄伝 -
メイン:ベラ
セカンド:アリシャ
サブ:フィオナちゃん、ハルク
の4キャラで遊んでます・x・

- 艦隊これくしょん -
戦果無視のまったりプレイ・x・

旗艦:戦艦大和
(史実の戦艦大和が好きなので・x・)

- TERRA BATTLE -
iPad mini4にて絶賛プレイ中!

- Fate/GrandOrder -
スカサハ(カレスコ装備)でサポートしている事が多いです・x・
他に、セイバー・オルタ、ジャックなど。

- イラスト -
Pixiv登録してます(´・ω・`)
こちらから


2014.0724【TINAMI】に登録しました@・”ェ)ノ


オリジナルイラスト・艦これイラストがメイン。
絵のお仕事の依頼等ありましたら、Pixivのメッセージで一度ご連絡をお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
