08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



称号300の道は険しく

こにゃにゃちわ・x・

からてばさんこと、あまおう苺です@・”д)ノ

以前からの悩みの種だった?ネット速度の復活はルーター新調により成し遂げられました!

購入したのはコレ
決め手は価格comでの満足度の高さと値段、機能でしょうか♪

簡易的に使用した感想を・・・

-速度について-

以前使用していたのが2009年発売のモデルだったので、無線側は最大54Mbpsまでという制限があったのですが、
今朝計測したら70Mbps程は出ていました♪
これでイラスト作業中の動画が最高画質で見ても止まったりすることないって事でさぁ!w

有線側は、ネットの契約上200Mbpsまでの住宅なので110Mbpsと中々の成績(`・ω・)
英雄伝等のホストはお任せを(問題はPCスペックの方が低いのでOTL)

-本体について-
コンパクトです。x。スマホと変わらないくらいの大きさ・x・置き場所には困りませんが、熱問題が怖いです・・・
触ると、ほんのり暖かい・・・前のルーターほど熱くはならないけど・・・

兎に角、購入してネット関係復活出来たので良い買い物でした!




マビノギ英雄伝のお話・x・

2015_0928_1.jpg

DIO様スキルの称号ゲット!
ザ・ワールドのリキャストが20分になる前に取っておけば良かったのですが、まったりプレイの私・x・
ようやくのゲットとなりました>w<

セカンドキャラなのに139個とかなり少ない><
一緒に称号取りに行く人募集中なう

----------

2015_0928_2.jpg

すっかりタムリンレーザーイヴィレーザーにハマってるビビ♪

この詠唱中にボコられる私・・・

フィニッシュシーンとしてはカッコ良く撮れたんだけど、顔が見えないのがOTL




からてばさん展示会・x・

2015_0928_3.jpg

イラリク③リットリオの途中経過分♪
実は昨日・今日の連休で仕上げてアップする予定だったんですが、腰を痛めてしまい作業所ではなくなったので途中分でのアップ><

完成したら、Pixiv・Blog・Twitterにアップします・・・

時間かけてる割には、、、

----------

2015_0928_4.jpg

FateGOのジャンヌさん、添い寝イラストラフ分@・”д)つ

たまにおっぱい描きたくならない?
しょっちゅう描いているわけじゃないから、時々エロエロなイラストをやりたくなる私・・・




これ以外にも、
テラバトル(アマゾン、サマサ)
犬夜叉(犬夜叉x桔梗)
FateGO(マシュxぐだ子)
のラフがあるのですが、それはそのうち@・”д)つ

イラリク進めろ!ってクレームが来そうですが、色塗りばっかしていると自分の絵を忘れてしまいそうになりますしね;;
逆に色塗りしてなくてリットリオ塗りがいつもの塗りじゃないっていうオチ・・・
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
マビノギ英雄伝、艦これ、TERRA BATTELE、FGO、イラストetcのまったりプレイブログです@・”ェ)ノ

- マビノギ英雄伝 -
メイン:ベラ
セカンド:アリシャ
サブ:フィオナちゃん、ハルク
の4キャラで遊んでます・x・

- 艦隊これくしょん -
戦果無視のまったりプレイ・x・

旗艦:戦艦大和
(史実の戦艦大和が好きなので・x・)

- TERRA BATTLE -
iPad mini4にて絶賛プレイ中!

- Fate/GrandOrder -
スカサハ(カレスコ装備)でサポートしている事が多いです・x・
他に、セイバー・オルタ、ジャックなど。

- イラスト -
Pixiv登録してます(´・ω・`)
こちらから


2014.0724【TINAMI】に登録しました@・”ェ)ノ


オリジナルイラスト・艦これイラストがメイン。
絵のお仕事の依頼等ありましたら、Pixivのメッセージで一度ご連絡をお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
