08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



タムリンレーザーならぬ、イヴィレーザー

こにゃにゃちわ・x・

からてばさんこと、あまおう苺です@・”д)ノ




マビノギ英雄伝のお話・x・

2015_0920_1.jpg
久々に、せふぃあたんと遊びました♪

最近はベラよりもアリシャが復活気味でして♪
というのもレベル上がる直前はやる気が起きない?w
それですよ、それ(´・ω・)

2015_0920_2.jpg

ぼっちプレイだと寂しくて、一回D潜ったらもういいやーってなって短時間プレイしかしてなかったのですが、
フレ様やギルハンするとそのプレイ時間も変化しますね>w<

----------

2015_0920_3.jpg

先日のアプデでフィオナちゃんに拘束スキルが実装されたので、見てみたら超かっこよかった!

防御高くて、拘束スキルも実装されて、より使い易くなったフィオナちゃん>ω<
暫く?放置してたけど、ちょこちょこ復活させようかと思います!

2015_0920_4.jpg

イヴィ改編でタムリンレーザーが実装されて、めっちゃ撃ちまくってたビビw
おまwww

どこのレーザー撃ちまくるヒロイン!?状態でしたがw
(このネタ分かる人、年と趣味バレますよ!?w)




久々に三人で楽しんだけど、やっぱり英雄伝はPTプレイが醍醐味♪

No title

フィオナはハンマーだとパリィが楽しいよ!
カウンターが安定して出せる相手ならパリィの方がメインになるっす!
自分も毎日夜にいる訳じゃないからなんとも言えないけど
またログオン合ったら一緒しませう(*´∀`)

ツイッターやるとこっち書かなくなるね♪

お返事

パリィ・・・?
ロマサガですねッ!?

というかですよ・・・カウンタータイミングシビア過ぎて、ボコスカやられているうちのフィオナちゃんOTL
カウンター?何それおいしいの状況です、マジでw

Twitterでついつい書いてしまうから、ネタ被りばかりになるからって期間を空けてしまうのは悪い癖ですね;;
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
マビノギ英雄伝、艦これ、TERRA BATTELE、FGO、イラストetcのまったりプレイブログです@・”ェ)ノ

- マビノギ英雄伝 -
メイン:ベラ
セカンド:アリシャ
サブ:フィオナちゃん、ハルク
の4キャラで遊んでます・x・

- 艦隊これくしょん -
戦果無視のまったりプレイ・x・

旗艦:戦艦大和
(史実の戦艦大和が好きなので・x・)

- TERRA BATTLE -
iPad mini4にて絶賛プレイ中!

- Fate/GrandOrder -
スカサハ(カレスコ装備)でサポートしている事が多いです・x・
他に、セイバー・オルタ、ジャックなど。

- イラスト -
Pixiv登録してます(´・ω・`)
こちらから


2014.0724【TINAMI】に登録しました@・”ェ)ノ


オリジナルイラスト・艦これイラストがメイン。
絵のお仕事の依頼等ありましたら、Pixivのメッセージで一度ご連絡をお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
