10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



全てにおいて物欲センサーは働き、兵どもの夢を儚く散らす

こにゃにゃちわ・x・

からてばさんこと、あまおう苺です!

ブログ更新も一週間以上振りです!ご無沙汰してました・・・
ネタが無かったりーと(ならTwitterに呟くな言われそうですが)

それにしてもすっかり秋らしくなり、朝夕はだいぶ涼しく?なってきました!
早く冬になれー!!
銀世界が見たいのだ>w<




マビノギ英雄伝のお話・x・

2015_0907_1.jpg

ちょっとした変化がありました!
BP腰装備をビビから頂きました(・ω・`)
上はせふぃあさんからですし♪

あれ・・・貰ってばかりじゃね・・・?
武器は、まめ印のヘレモン双剣だし・・・

お返しできへんで!!

そうそう。以前、公式掲示板にも書いてあったんだけどベラの下半身太くなってる・・・
白装備だから太って見えるんだろうけど、凄い変・・・OTL

いやさー。
黒アンプル無かったのね!
で、如何しても染色に納得がいかない→結果、赤x白カラーにしたわけですが@・”д)つ

下半身デブないちごん爆誕!

体型変更か、黒x赤にします(´・ω・)

----------

2015_0907_2.jpg

ギルハン楽しす>w<
というかソロプレイ以外なら全て楽しい!!

ここ数日?数週間、夜のネット速度が安定しなくて、実は英雄伝から離れてました(´・ω・`)
下手するとISDN回線を下回るほど、激遅スピードになる事もしばしば><
普段は70~110Mbps出ているのですが、酷い時は0.4MbpsとOTL
オンラインゲームやるにはマジで無理なので離れてまして・・・
イラスト・艦これ・TERRABATTLE・FateGoしてました(おい

WiMAXのポケットルーターあるので、スマホゲームには問題ありませんので(`・ω・)キリッ

英雄伝に居ない時はTwitterチェックを♪
大半、浮気してます(おおおおい!!




艦これのお話・x・

2015_0907_3.jpg

ようやく、Z1ちゃんゲットしました!
長時間潜水艦任務を放置していたので・・・
まさかここまで時間がかかるものとは・・・48時間x4回は本当に泣けましたTT

でもこれでビスマルクへの第一歩が!

で、Z1ちゃん旗艦で7回大型回したところ・・・
物欲センサー恐ろしいね!!

出ません!出ないんです!!

当たりは「矢矧」「あきつ丸」の二隻。
5時間という建造時間も無く、全てが4時間20分・・・不幸だわ

ビスマルク狙う前に大鳳狙って6回大型回しているので、資源も一気に少なくなってしまい、またもオリョクル再開する我が鎮守府なのでした!




からてばさん展示会・x・

2015_0907_4.jpg

ブログ先行イラスト・x・
FateGOよりジャンヌ・ダルク(ルーラー)
Fate/Zeroよりジル・ド・レェ(キャスター)

差分でジャンヌが竜の魔女になります(ギミックイラスト楽しい>w<)

このイラストは、横乳描きたかっただけです・x・

2015_0907_5.jpg

イラリクのリットリオのベースのペン入れ完成版@・”ェ)ノ
いつもよりペン入れが雑になってしまったけどOTL

ラフの時より髪をハチャメチャにしてますが、、、趣味ですw
性格上、動きをつけたくなるんです。重力無視などのw

2015_0907_6.jpg

イラリクのユッカ・Λの修正版・x・
まだまだ修正必要ですが、まったりと進めてます>w<

2015_0907_7.jpg

サマサ・Λの第二弾イラスト・x・
この前に構図はほぼ一緒だった一枚を削除して、こちらが本命へ♪
王様が逆に難しかったというオチ。。。

2015_0907_8.jpg

ジャンヌの第一弾・x・
構図的に第二弾のほうが好きだから、没らせるかも・・・
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
まったりのんびりゲームやイラストのブログです

- マビノギ英雄伝 -
- 艦隊これくしょん -
- TERRA BATTLE -
- Fate/GrandOrder -

2017年9月8日再開

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
