06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



一歩一歩、歩んでいく

こにゃにゃちわ・x・

からてばさんこと、です@・”д)ノ

週一更新のきまぐれBlogのお時間ですよー@・”д)つ




マビノギ英雄伝のお話・x・

2015_0716_1.jpg

ログインしてフレ様がいる場合、結構日帰り旅行にベン・チェナー入り口へいっております・x・
実は、ここの攻略法を先日ばかり知ったという、トンでもないモグリが居たものですw

だってさーw
Wikiは読まないから感覚でやってたら分からないのです><
まぁ二夜連続やったので、少しは覚えましたですよ?(`・ω・)キリッ

またいつでも拉致って下さい!
転がるのは仕様ですが・・・!!

----------

SS見ると・・・

2015_0716_2.jpg

何か違いがありますね・?・

さぁ答えは!!??











いや。。。
BP頭にしました!
ベラ実装時の夢装備のひとつですねー♪
よく英語さんには言ってたのですが、BP装備で固めるという夢の一つが叶っていっている感じです>w<

更に、武器もインフィニティ双剣からヘレモン双剣へと変更>w<
これには、フレ様の協力を頂き叶った夢の80武器ですね!
まだまだ強化も+3と実践では使いにくいのですが、ソロプレイやAP回収時には問題なく装備して回っております@・”д)つ
これでベラのモチベ上がって、モチベ回復したアリシャさんお留守番気味><ごめんね!

フレ様との絡みも増えてきたので英雄伝に復活気味です♪
ただ、お仕事がある前日は夜更かしが出来ないので、決まった曜日のログインになりますが、以前みたいに暫くログインが無いという事はなくなると思います・x・




久々の艦これのお話・x・

2015_0716_3.jpg

資源貯蓄の為大きな変化は無いのですが、イベント開催が八月上旬と発表があったので資源の中間貯蓄報告でも。
今回は大規模との発表があったので、クリア出来るかは不明ですが><
昨年の夏イベントは私は運が悪く資源を溶かしてもE1も攻略出来ずに諦めてしまったので、今年こそはっ!!




からてばさん展示会・x・

サマサイラスト

テラバトルの、サマサ・λの殴り描き!

描いてる時に藤坂神のデザインのカッコ良さに惚れながら自分の絵にしてました・x・
まぁデッサンの狂いは、まだまだ描き直していくので気にしないように♪

ちょいと脳内キャンバスでは面白い構図になってるので、技術他が追いつけばガンガン描きこんでいきます♪

※イラリク③のテラバトルのユッカかピッツファーの依頼ですが、ピッツファーが私が納得できるようなラフが描けないので、
新しくユッカ・λにします♪
ありきたりな構図ですが、少し描きたかったので・x・

No title

一緒に遊べるのはもちろん嬉しいけど なによりモチベが
復活してくれてるのが一番嬉しいかな。

また 時間ある時に一緒させて下され。
(声はかけますよw)

お返事

>せふぃあさん
今回のアプデで、アリシャの欲しかった髪型が無期限来たのでヤバイですw
嗚呼・・・先日課金して買ったばかりなのに!!
モチベの上がり方は、まずは外見!それにフレの皆様ですね!!

基本、ログインは休日の前日の夜や、休日に適当にログインとなってますので、ツイッターで呼びかけて貰ったら・x・
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
マビノギ英雄伝、艦これ、TERRA BATTELE、FGO、イラストetcのまったりプレイブログです@・”ェ)ノ

- マビノギ英雄伝 -
メイン:ベラ
セカンド:アリシャ
サブ:フィオナちゃん、ハルク
の4キャラで遊んでます・x・

- 艦隊これくしょん -
戦果無視のまったりプレイ・x・

旗艦:戦艦大和
(史実の戦艦大和が好きなので・x・)

- TERRA BATTLE -
iPad mini4にて絶賛プレイ中!

- Fate/GrandOrder -
スカサハ(カレスコ装備)でサポートしている事が多いです・x・
他に、セイバー・オルタ、ジャックなど。

- イラスト -
Pixiv登録してます(´・ω・`)
こちらから


2014.0724【TINAMI】に登録しました@・”ェ)ノ


オリジナルイラスト・艦これイラストがメイン。
絵のお仕事の依頼等ありましたら、Pixivのメッセージで一度ご連絡をお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
