10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



走る!喰らう!!見事に転がる!!!

こにゃにゃちわ・x・

からてばさんこと、です@・”д)ノ
すっかり暑くなってしまい、夏だなーと思う毎日です><

夏は嫌いなので、この時期はバタンQになりやすい私OTL
気をつけないと!




マビノギ英雄伝のお話・x・

2015_0709_1.jpg

アリシャのヘアー期限が切れてモチベ低下が否めなかったので、思いっきりイメチェンしました!
黒髪に赤のアクセント!

可愛いものです>w<
専門学校時に似たような事やってたので(眼鏡ってのも!)親近感沸きます・x・
むしろ、リアル?w

2015_0709_2.jpg

無期限きてたので思わず購入した髪形!
いつものストロベリーブロンドは仕様です@・”д)つ

----------

ギルハンで逝く、紅葉のベン・チェナー!!

2015_0709_3.jpg

攻撃力が高く、結構転がる確率が高い!
でも美麗なダンジョン!

転がる・・・!

悔しいっ!!

転がる・・・っ!!

悔しいっ!!!

転がる・・・っ!!!

悔しいっ!!!!

だが、面白いっ!!!!!

要は、通えってことでさーダンナァ
他のゲームに浮気してる暇があるのか!?ってことですね・x・




2015_0709_4.jpg

久々にギルハン以外で楽しみました!

フレの皆様と、ライノ・ビジェ・レジーナ行ってきました!
でもフレの皆様以外には関係無いので割愛!!

ただ。。。転がり過ぎたのは申し訳ないです><

ライノ=苦手
ビジェ=前行ったのが、黄泉ちゃんとアフロとビビとだったのでかなり前の事;;動きを忘れてますOTL
レジーナ=ある意味初見です!実装時に、トレモードで1G減らした程度だったのでOTL

次こそは頑張る!

まめ印の武器を作って頂けるので、モチベMAXでさぁ!!




TERRA BATTLEのお話・x・

TERRABATTLE07091.jpg

サマサが、λ(ラムダ)に成長!!
一時、休止をしていたテラバトルのモチベを完全復活以上にさせてくれたサマサの進化版!!

TERRABATTLE07092.jpg

ガチ構成は変わらずですが、各jobのレベルやスキルブーストが成長しております>w<
次は、アミ・サンドラのDNA再構築のロリ・サンドラが欲しいので、サマサの育成の目処がついたらアミさんも成長させます!
みいこさんじゃないですが、アミさん可愛過ぎ!!!

今の所、ビビが20章攻略となってますが、、、協力プレイ出来ないので21章からのお手伝いに向けて上げておかないと!




からてばさん展示会・x・

46サンチ炸裂大和20150709

46サンチ砲炸裂!!の大和イラストの進捗状況・x・

イラリク②で色々知らされた自分のマイナス面の克服に新しい塗りを挑戦。
ベタ塗り+従来の水彩風アレンジ塗りをやってみようかと♪

私の課題であったサムネイル映えしたイラストにも有効?っぽいので、暫くはこの道で迷走する予定です>w<
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
まったりのんびりゲームやイラストのブログです

- マビノギ英雄伝 -
- 艦隊これくしょん -
- TERRA BATTLE -
- Fate/GrandOrder -

2017年9月8日再開

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
