11
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ネタよりブログセンスが欲しい

こにゃにゃちわ・x・

からてばさんこと、です@・”д)ノ

7月ですねー>w<
もう2015年も半分過ぎて後半戦。早いものです(´・ω・)




艦これのお話・x・

2015_0702_1.jpg

八月上旬に夏イベント開始との事なので、今の資源SSを個人的に保存・x・
どれ位たまるかなー、と(´・ω・)

前回のイベントより、艦隊の錬度は若干上げたので前のイベントの難易度や4-5ならいけそうな予感・x・
バケツが気になりますが、、、600くらいには出来そうですし>w<

----------

先日のアプデで祥鳳さん(改)がグラ更新という事ですっごい美人になってました!

2015_0702_2(noise)(Level2).png

うちの手持ちの軽空母では、それなりに錬度も高い空母なので夏イベントには活躍してもらえたら・・・!
お艦筆頭に軽空母も揃ってきましたが、改二待ちの子も多いのです><

のんびり待ちますけどね!




マビノギ英雄伝のお話・x・

2015_0702_3.jpg

とまぁ変化しました!

ってのは冗談で、ポイントサイトメンテナンスで出来なかったので、取りあえずこういう風にしようかなーっていうSSを撮っただけなんですけどね!w

リアルで一時期、赤のメッシュを入れてた事があったのですが、
英雄伝でも赤x黒はやってみたかったので、ネタです♪




からてばさん展示会・x・

46サンチ炸裂大和2015_0702

イラリクを進めながら修正をしている大和さん・x・
見せ所は、髪・腋・乳・腰・太ももって具合に!
まぁ、、、坊ノ岬沖イラストと同じで、いつ完成するか分からないイラストの一角><

No title

遂に夏イベの告知が来たので今から気合入ってます。

入りすぎてイベ開始時には既に疲れ切ってるかもしれない位に!
丙完走いけるかなー

新しい髪形は気になってんだけどベラとフィオナはう~ん・・・
で断念しました。

リン・アリシャは似合うかもしれませんね~

お返事

>せふぃあさん
今回のイベント、甲で突破出来るか問題です。
連合艦隊は以前より難易度は下がる筈@(・●・)@

アリシャ、思いっきり変えました(`_´)ゞ
次の更新でイメチェンしたアリシャを公開します!!
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
まったりのんびりゲームやイラストのブログです

- マビノギ英雄伝 -
- 艦隊これくしょん -
- TERRA BATTLE -
- Fate/GrandOrder -

2017年9月8日再開

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR