06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



英雄伝の本気を見たっ!!

こにゃにゃちわ・x・

からてばさんこと、です@・”д)ノ

16日、私の誕生日でした!
Twitterの方でお祝いの言葉を頂いたり、リアル友人からもお祝いしてもらいました!
昨年と違い、ブログだけじゃなくTwitterやってるのもあり近年の誕生日では最高に幸せだったかも?
まぁお仕事で出勤してたんですけどねー・・・




マビノギ英雄伝のお話・x・
rolling_150617_notice.png

遂に来ました!大型アップデート!!
待ってましたよ>w<

新ダンジョンが、前情報で私好みだったのでワクワクして待ってました!

----------

2015_0618_1.jpg

なんかもう・・・今までの英雄伝には無かった美しいダンジョン?ですねー♪
もうログインが出来ないマビノギ本家の某場所みたいな感じがします・x・

2015_0618_2.jpg

英雄伝の普通のダンジョンは使い回しが目立ちましたが(砂漠・船の墓場などの長時間プレイDは除く)ここは新しく、更に美しい(`・ω・)
ありがとうございます!こういうのを待ってました!By霧島

2015_0618_3.jpg

正直、ここまでSSを撮るダンジョンがあっただろうか・・・?
いや、無い気がする!!

これに四季の変化とかあったらルンダDみたいに通い詰めるんだろうなーw
本家では実家扱いでしたしw

まぁ、ボスは結構手ごわいのでソロで行くのはまだまだキツイですねー;;

ビビとペアで行って逝って、女神の乱用しましたし、、、
今度はフレの皆様と行きたいものです(`・ω・)

----------

2015_0618_4.jpg

出征地区・x・

普段は滅多に見れない?夜のシーンもいいものです>w<
アユルンでは普通に見れるのですが、やはり「」というのはいいものです。

2015_0618_5.jpg

今回の目玉のレイドボス・x・
レジーナさん。

硬い!強い!!動きが読めない!!!

トレーニングで1G減らすのがやっとでした;;
この方と対等に戦える日は来るのかな。。。




からてばさん展示会・x・

2015_0618_6.jpg

イラリク①のリアス・グレモリー完成しました@・”д)ノ
流石にフル画面は出せないので、Pixivを閲覧して下さいmm
またR-18イラストなので、18歳未満の方はご遠慮願います。

依頼主には、マスターデータサイズ・ぼかし無しをお送りします。

No title

なんか三刀流になってるしw

新ダンジョンいいですねー
空は綺麗だし土は温かいし^^

・・・要は転がりまくったんですけどね!

一気に新要素がいっぱいきたんでボチボチ覚えていきます!

お返事

>せふぃあさん
どごぞの聖魔剣使いみたいに、剣を扱えたら、、、!

新ダンジョン、登山気分でやってました(`_´)ゞ
敵が強いから中々観光気分が味わえなかったのですが、SSはタップリ(((o(*゚▽゚*)o)))
勿論転がったSSも!
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
マビノギ英雄伝、艦これ、TERRA BATTELE、FGO、イラストetcのまったりプレイブログです@・”ェ)ノ

- マビノギ英雄伝 -
メイン:ベラ
セカンド:アリシャ
サブ:フィオナちゃん、ハルク
の4キャラで遊んでます・x・

- 艦隊これくしょん -
戦果無視のまったりプレイ・x・

旗艦:戦艦大和
(史実の戦艦大和が好きなので・x・)

- TERRA BATTLE -
iPad mini4にて絶賛プレイ中!

- Fate/GrandOrder -
スカサハ(カレスコ装備)でサポートしている事が多いです・x・
他に、セイバー・オルタ、ジャックなど。

- イラスト -
Pixiv登録してます(´・ω・`)
こちらから


2014.0724【TINAMI】に登録しました@・”ェ)ノ


オリジナルイラスト・艦これイラストがメイン。
絵のお仕事の依頼等ありましたら、Pixivのメッセージで一度ご連絡をお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
