06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


英雄伝+艦これ+TERRA BATTLE+イラスト=忙殺の日々続く

こにゃにゃちわ・x・

からてばさんこと、です@・”д)ノ

すっかり梅雨らしく、ジメジメ/むしむしする日々が続きますねー;;
梅雨が終わると大嫌いな夏ですOTL

この時期は、ペットのマー君やカイ君も苦手みたいで24時間稼動の扇風機で涼んでおります>w<
というか・・・ペット用の扇風機の首が逝ってしまい、マイ扇風機がペット用に!!
嗚呼。。。来年、また買わないと・・・




マビノギ英雄伝のお話・x・
rolling_150605_update.png

アップデート来ますねー♪
なにやら背景も気になる情報が!?

まぁ一番の楽しみは、なつながTwitterで呟いてた髪型なんですけどね!
ありがとうございます、こういうのを待ってました!!←アニメ艦これ第六話の霧島
今回は、前回みたいな何も無いアップデートよりも大幅なアップデートみたいで楽しみにしてます!




2015_0611_1.jpg

ログインしたら誰も居なかったの図・・・

いやでも、グレムリンに久々に会ったら、
「ご主人様ああああああああああああああああああああああああああああああ!!!」
ってきた・x・

いや可愛いから会いに来るんだけれども!!
英雄伝のペットの中でも、グレムリンは破壊的な可愛さだと思うんだ・x・
PVでも可愛くて鼻血が・・・(ぁ
この子を置いてゲームを離れることは出来ないなー・x・




艦これのお話・x・

2015_0611_2(noise)(Level2).png

霧島ネキが改二へと改装出来ました!
前回イベントでは、改のまま前半部分の旗艦を務めてくれたり♪
この超火力と高速戦艦の機動性を夏イベントで活躍させれたら(`・ω・)

ここ最近は夏イベント用に資源を溜めていて大きくは動かなかったのですが、久々に3-2-1周回を>w<

2015_0611_3(noise)(Level2).png

バケツも前回のイベント開始前並みに戻ってきてます・x・
資源は、まぁまぁかな;;
相変わらず弾薬が一番使わないのでカンストコースなんですけど・・・

次のイベントまでに、大淀の改造、磯風の改造、摩耶のレベル上げなど色々やりたい事もあるのでじっくりとやりますよ♪




テラバトルのお話・x・

2015_0611_4.jpg

ルート・Λ入手し、現在は育成中です♪
23-4で周回してます(`・ω・)
凡ミスすると経験値が7万強になりますが、最後にミスが無ければ大体98000ほどの入手が出来るのでウマウマなのです@・”д)ノ

ストーリー?w

取り敢えず育成してからやろうかな、と!
やっぱりミスが多いので難易度が上がるとボコボコ戦闘不能になるので、少しでも楽に行けるように!




からてばさん展示会・x・

2015_0611_5png.png

修正版・x・
イラリク①「リアス・グレモリー」

結果的に私自身の本来の絵に戻しました。。。
毎回の事ながらサムネイル映えしないなー・・・
次は色塗り!

時間かかってるけど、イラリクだからって妥協して手抜きはしたくないんだよねー。
性格の問題かもしれないけど@・”д)ノ
スポンサーサイト

No title

通常MAPも来そうだから楽しみですけどねー
全体的にS1みたいな感じだったら嬉しいんですけど!

今は離れ気味の人も戻って来てくれればなお嬉し・・・なんですが。
ワタクシ、時間短くなってもまだまだヤメマセン!


弾薬使わないって書いてあるけど自分弾薬が一番カツカツで
遠征等で集めまくってる状態なんですが・・・

大鑑巨砲主義すぎる・・・のかな~
「空母こそ最強」信者のはずなんですががががw
(零戦サイコー!)

お返事

>せふぃあさん
皆砂漠ってたりしてますからねー(^◇^;)
私もインストールしてキャラまで作りましたが、これじゃない感が酷くてアンインストールしました。。。
英雄伝がキャラ可愛いから、砂漠は萌えません、、、

今回のアプデ気になるのも多いから、凄く楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

弾薬は、長距離ですねー。バケツと共に増えますから♪後は遠征の内容次第かと。。。
私も大艦巨砲主義ですが、減るのは弾薬より鋼材でしょうか(^◇^;)
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
マビノギ英雄伝、艦これ、TERRA BATTELE、FGO、イラストetcのまったりプレイブログです@・”ェ)ノ

- マビノギ英雄伝 -
メイン:ベラ
セカンド:アリシャ
サブ:フィオナちゃん、ハルク
の4キャラで遊んでます・x・

- 艦隊これくしょん -
戦果無視のまったりプレイ・x・

旗艦:戦艦大和
(史実の戦艦大和が好きなので・x・)

- TERRA BATTLE -
iPad mini4にて絶賛プレイ中!

- Fate/GrandOrder -
スカサハ(カレスコ装備)でサポートしている事が多いです・x・
他に、セイバー・オルタ、ジャックなど。

- イラスト -
Pixiv登録してます(´・ω・`)
こちらから


2014.0724【TINAMI】に登録しました@・”ェ)ノ


オリジナルイラスト・艦これイラストがメイン。
絵のお仕事の依頼等ありましたら、Pixivのメッセージで一度ご連絡をお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
