fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

後先考えないで受け付けた結果、待つのは忙殺の日々

こにゃにゃちわ・x・

からてばさんこと、です@・”д)ノ

6月です!水無月です!!誕生月です!!!
あんど憂鬱な梅雨です・・・
梅雨終わったら夏じゃない!?
私は夏は苦手だから、もうこの時期は嫌なんです。。。




マビノギ英雄伝のお話!

メンテ中だからネタが無いと思ったか?

あれは嘘だ

HDDに埋まってる過去のSSでいけるじゃないですかー・x・
ネタにしようとしてそのまま埋もれた遺産が山ほどあるのですよ?

----------

からてばさんチェックのお時間!

ここからはご主人様に変わってボクが担当するよー>w<

karateba000.jpg

これはビビさんのセカンド?メインになりつつあるフィオナちゃんからの衣装だねー♪

2015_0603_1.jpg

青と白の組み合わせがセイバーを意識した構成となってるみたい♪

2015_0603_2.png

こちらがセイバー意識したってビビさんが言ってた装備だよぉ>w<
本人曰く、染色アンプルに資金が飛んだああ!って装備の一つ♪

久々のチェックでボクも、まだまだ毒舌が無いね!?
ボクにチェックして欲しい人は、ご主人様のTwitterに書き込んじゃってねー♪

ボクが装備のチェックするよー!またねー>w0<




という事で久々の復活っす!
改変前のフィオナちゃんだからかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!




艦これのお話・x・

2015_0603_3.jpg

今の育成メンバー!

磯風=坊ノ岬沖海戦に参加し雷撃処分。私は坊ノ岬沖メンバーが好きなので今は旗艦にて育成中!
霧島=改二での超火力が欲しい>w<
大和=嫁の大和に次ぐ二隻目。イベント・高海域での活躍を願い!前回のイベントでは札付きになったので、この娘も活躍!
大淀=改で持ってくる装備が、今後のイベントで必要だと思われるのと、軽巡枠を強化!
瑞鶴・翔鶴=改二待ち!艦載機スロットが気になるけど!

次のイベントでも甲クリア目指します!!




からてばさん展示会・x・

リアスラフ画

リアル友人のイラリク。
ハイスクールDxDのリアス・グレモリー

指定は、全裸・足舐め娘さんのポーズ(Pixivで公開中)・翼有り
というリクエスト♪

んで、これ「くぱぁ」したらソレで!!
って言われた・・・

うん・・・ガンバロ・・・

リアス・グレモリー、陸奥守吉行(とうらぶ)、リットリオ(艦これ)とイラリク三昧です!!
まったり頑張る@・”д)ノ

坊ノ岬沖海戦イラスト?勿論進めてますよ>w<
ただSAIのメモリ許容量オーバーにてCS6にて作業中・・・

軽量化しないとなー
スポンサーサイト



No title

ど、毒舌が無い内にチェックを・・・

装備決まるとどうしても染色に拘りだして、しかし欲しい色は作れず
結果買ってしまうという・・・

オシャレってお金かかるんですね!

お返事

>せふぃあさん
毒舌ある、のも良いと思いません?w
普通のチェックより面白くしないと(((o(*゚▽゚*)o)))

皆、黒い砂漠やり出してきて人も少なくなってきたので盛り上げたいですねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
(艦これやテラバトルに浮気しているヤツが何を言うかw)
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
まったりのんびりゲームやイラストのブログです

- FINAL FANTASY XIV -
- Fate/GrandOrder -
- Azur Lane -
- NIKKE -
- Steamゲームなど -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR