11
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

からてばさん展示会

お風呂

ベースのラフ描きです♪
要望があったし、需要あるのか分かりませんが・・・取り敢えずうpうp。
作業解像度サイズは、これの5倍です♪
湯気で隠し隠し・x・

完成したらPixivにて公開・x・

英雄伝やマビ本家に居ない場合、大体イラスト描いてますので@・”ェ)ノ

No title

いいぞ!もっとやれ!_φ( ̄ー ̄ )




お絵描きしてると時間が一瞬で過ぎちゃう(´Д` )

>英語しぇんしぇ
湯気で隠す、ジャンプならではの描き方でアップしてますが、作業している分は丸見えです⊂((・x・))⊃

昨日もミスしたまま作業やってしまい、、、四時間くらいの作業が水の泡になり、今日はモチベが上がりません(^^;;

No title

4時間分も…(´Д` )


Σ
丸見えイクナイ!

チラッと見えたり、ギリギリ見えない方がイイ_φ( ̄ー ̄ )


ふぁいとだー!♪───O(≧∇≦)O────♪

>グレートティーチャー英語さん
差し分で、湯気で隠れる分を作りますから問題無いかと⊂((・x・))⊃

今は、鼻炎が問題なう、、、
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
まったりのんびりゲームやイラストのブログです

- マビノギ英雄伝 -
- 艦隊これくしょん -
- TERRA BATTLE -
- Fate/GrandOrder -

2017年9月8日再開

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR