06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



タイトル考えれなかった今回の記事!

こにゃにゃちわ・x・

からてばさんこと、です@・”д)ノ

今日は蒸し暑いですねー><
気温が高い上に、雨で湿気が!




マビノギ英雄伝のお話・x・

2015_0515_1.jpg

久々のメインでのギルハン♪
お互いメイン同士だと動きを把握してるので、背中を任せれますね!
ゴリアスHEROじゃお互い任せるってのもおかしいかもしれませんが。。。

2015_0515_2.jpg

拘束スキルのリキャストが長く、決めとしか使えなくなってますが・・・
やっぱりこれで決めるとカッコいいものです@・”д)つ

----------
rolling_150508_update.png

遂にC1来ますね!

C1・・・?
クロニクル1?w
リネージュ2 クロニクル1?ww

C1をクロニクルと思ってた人なのです・・・w

で、どうなるのか・・・情報を知らないので楽しみにしてますが、マルチコア対応実装はまだなんでしょうか。。。




艦これのお話・x・

2015_0515_3.jpg

前回は会えなかったダイソンの進化系ですね>w<
今回、ALL「甲」での攻略を挑みました!

2015_0515_4.jpg

E-6までのクリア報酬「秋津洲」入手出来ました!
流石しずまさんですね>w<
腰がエロいです・x・
しずまさんの描く、艦娘の腰は萌えです@・”ェ)つ

2015_0515_5.jpg

また、これは予想外の報酬だったのですが、プリンツちゃん持ってないので良かったかな~と(`・ω・)
そのまま嫁艦の大和に装備しました!





今回は、駆逐艦勢が大活躍しましたねー>w<
ブッキーも改二間に合って参加出来たのも大きかった!
次回イベントに向けて、苦手な連合艦隊を克服する為に大淀のレベル上げをしないと♪




からてばさん展示会・x・

2015_0515_6.jpg

矢矧さんのペン入れも大幅に変更して作業してます・ω・
やっぱり腋を魅せたいから!ってのもありますし♪

後は、大和と矢矧で並ぶと・・・

2015_0515_7.jpg

こんな感じですねー・x・

矢矧の位置は修正しないといけないかもですが。。。

後は塗る作業が大変そうです・・・
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
マビノギ英雄伝、艦これ、TERRA BATTELE、FGO、イラストetcのまったりプレイブログです@・”ェ)ノ

- マビノギ英雄伝 -
メイン:ベラ
セカンド:アリシャ
サブ:フィオナちゃん、ハルク
の4キャラで遊んでます・x・

- 艦隊これくしょん -
戦果無視のまったりプレイ・x・

旗艦:戦艦大和
(史実の戦艦大和が好きなので・x・)

- TERRA BATTLE -
iPad mini4にて絶賛プレイ中!

- Fate/GrandOrder -
スカサハ(カレスコ装備)でサポートしている事が多いです・x・
他に、セイバー・オルタ、ジャックなど。

- イラスト -
Pixiv登録してます(´・ω・`)
こちらから


2014.0724【TINAMI】に登録しました@・”ェ)ノ


オリジナルイラスト・艦これイラストがメイン。
絵のお仕事の依頼等ありましたら、Pixivのメッセージで一度ご連絡をお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
