10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



食中毒った・x・;;

こにゃにゃちわ・x・

からてばさんこと、です@・”д)ノ

食中毒を起こしてしまい、土曜辺りから色々と体調が優れませんでした;;
結果、昨日はお仕事を早退する始末に><

皆様も、この時期はお気をつけ下さい・・・
(ノロとかじゃないからいいけれども!それでもキツかった)




実は連休中は疲れもあったのでPCは起動しておらず、殆ど暗殺教室の動画観てました!
ヌルフフフ・・・w

ん?じゃぁ今回、何もネタ無いの?って事になりますね。

それはイクニア!!
適当に書くよー!!

2015_0511_1.jpg

2015_0511_2.jpg

イベントも残り一週間。
三日間PCに触れてなく、E-6は完全放置の状態という;;

週末に連休なので(あくまで予定に変更となりましたが)その辺りでやってみようかと思います(`・ω・)




からてばさん展示会・x・
見開き3

先日アップした、大和の横に並ぶ矢矧・x・

髪の毛を描いてると楽しいけど!これもマスターデータは馬鹿でかいので時間だけがかかる><

まぁー・・・ゆっくり進めますよ?
下書きから滅茶苦茶変わるのは相変わらず仕様ですね@=”ぇ)つ
トレースしろってのが無理な程、ペン入れで変わる人・x・
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
まったりのんびりゲームやイラストのブログです

- マビノギ英雄伝 -
- 艦隊これくしょん -
- TERRA BATTLE -
- Fate/GrandOrder -

2017年9月8日再開

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
