10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



命名は、あゆむん

こにゃにゃちわ・x・

おっぱいおばけこと、です@・”д)ノ
(命名は、あゆさん!)

何か、暑かったり涼しかったりとおかしな気候に@x@
扇風機かけながら寝てたら、寒くて毛布に包まってます(おい

弱のリズム風なんだけどなー・・・




艦これのお話・x・

2015_0507_1.jpg

E-5クリアしました!
でも、ラスダンが運が悪くT字不利引いたり砲撃戦で大和型が大破したりと、数回の挑戦があったわけですが;;
しおいちゃんにダメコン装備して突っ込ませてたので、ボスの攻撃自体は砲撃では吸収するので問題無かったのですが夜戦では的確に大和型を狙ってきたボスでしたねー;;

E-5までクリアしたので、E-6はもう少しバケツ溜まれば挑戦します!

----------

2015_0507_2.jpg

E-5クリア後に、大淀さん欲しいなぁーと思ってE-1に挑むとドロップしました!
後は35まで上げれば連合艦隊の難易度も少しは下がるかな?と(`・ω・)

2015_0507_3.jpg

連合艦隊旗艦を並べてみた!

いやー・・・圧巻ですね・x・
現実で見れたらどれだけ・・・!ってなくらい、好きな戦艦が三隻もいますし!

今はいい感じに資源も戻りつつあるので、今回ドロップ・報酬で鎮守府に参加した艦娘のレベル上げしないと!!




マビ英のお話・x・

2015_0507_4.jpg

整形前のフィオナちゃんのSS・x・
何気に撮ってたのですが、やっぱりこの顔になれている分、今のお顔には違和感ありますねー;;

まだまだ改変後の戦闘はやってないので、何ともいえませんがそのうち公開していきますよ~>w<
へたっぴフィオナちゃんシリーズ近日公開!(予定)

----------

そうそうGWのログインアイテム、、、予想通りだったわけで><
そうそうに+15クーポンなんか出やしません。。。

銀狐剣+10にしますた・x・
(期限がある中、70まで上げれる程時間も無いですし!)

でも、古代水晶は完成した!

No title

お子様用お化けアニメに出てきたら人気出そうな名前ですね。

順調に?イベ進んでそうでおめでとうです!

最近マビ英はピンクチケ取るだけ 艦これは入渠するだけ
(やれないからバケツなし)が続きました。

少しPC触れる時間戻りそうなんで艦これE-2突破目標に頑張ろうと思ってます。

改めてwiki見たけど先が大変そうでちょっと頑張ろうかと思い始めました Σ( ̄ロ ̄lll)

お返事

>せふぃあさん
今回限り、ネタで使用しましたw
そこまで化け物じゃないのに、、、(T ^ T)

艦これは磯風入手後、イベントに対してのモチベが維持出来ず、もういいかなあ、、、と。
本当に欲しいのは磯風だったのだなと再認識しました!
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
まったりのんびりゲームやイラストのブログです

- マビノギ英雄伝 -
- 艦隊これくしょん -
- TERRA BATTLE -
- Fate/GrandOrder -

2017年9月8日再開

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
