08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



リアルでガッツポーズをしたイベント

こにゃにゃちわ・x・

からてばさんこと、です@・”д)ノ

すっかり扇風機のお世話になりっぱなしです;;
まだまだエアコンはかけんよ!

限界と思ったらかけるけれども・・・!




マビノギ英雄伝のお話・x・

2015_0504_1.jpg

もう毎回恒例ですね!
無限復活の際のギルハンでのインケルス(`・ω・)

丁度良い難易度の上、遊ぶには最適なのです♪
レアは出ませんけれども(物欲センサー恐るべし!!

久々に双剣からDBに変えたんだけど・・・剣の方は身体が覚えているからいいけど、DBだと戻すのに一苦労;;
あかんですねw
アリシャとか、艦これ・テラバトルばっかしてる場合じゃねえ!w

----------

2015_0504_2.jpg

品質+1クーポンだったので、ネタがてらインフィニティ双剣を☆5にしてみたw
修理代云々よりも外見が好きなので♪
日本刀好きですからねー(`・ω・)→とうらぶやらないの?って意見もありそうだけど・・・w

取り敢えず白鮫で16.3k、守護者で16.1kと16kの壁は完全に越えました♪
まぁ身内とかと遊ぶ方が多いので、相変わらずマッタリペースですよ@・”ぇ)つ




艦これのお話・x・

これはTwitterに実況がてらリアルタイムで書いてましたが・・・

2015春E4ボス

ほっぽちゃんを苛め過ぎた結果、お姉ちゃんがキレてます・・・!おっぱいは荒ぶってます!!w

2015春E5ボス最終前

E-5のボス、ラスダン前のSS♪

ラスダンのSSは?って事なんですが・・・
攻略最中に・・・

2015_0504_3.jpg

念願の磯風を手に入れたぞおおおお!!!
坊ノ岬沖海戦メンバーが好きな私にとっては、喉から手が出るほど欲しかった艦娘です!
(ドロップした時、ファって声が出たわ!しかもマジでリアルでガッツポーズしたし!!w)

この娘、声優さんが川澄綾子さんでして・・・
Fateシリーズで妖怪食っちゃ寝の異名を持つ?「青セイバー」さんに聞こえます!!

ジト目がたまらない上、中破の時は凄く締まったお腹を見せてくれます♪
でー、育成の為にイベント放置中!(おいこらw

バケツも減ってますから補充がてら育成です・x・

2015_0504_4.jpg

一応、ドロップ証拠SSで秘書艦にしてみた♪
そこまで資源は減ってないけど、バケツがE-4で一気に消費したので><

現在、野分・イベント報酬艦娘・磯風・舞風・長波をドロップ・x・

ちなみに、ビビはE-6も甲でクリアし、ローマ・U-511と邂逅。現在、磯風邂逅の為にE-5周回中!




からてばさん展示会・x・

2015_0504_5.jpg

ほぼ終盤の大和さんペン入れ!
ここまで苦労し、時間かけたのもないかな;;

これマスターデータで、更に23インチモニターで見ると、ほぼ等身大っていう巨大さです;;
そのサイズが、横に三枚並んだキャンバスが本来の分なので完成出来るかな、のレベルOTL

坊ノ岬沖海戦メンバーと、以前着任前に書いた男女提督を描いて、と脳内キャンバスでは完成してますが。

じっくり時間かけて仕上げるつもりなので、楽しんでやりますよ・x・
もう絵の変化も殆ど無いから、絵柄で翻弄されることもないですし><

No title

英雄伝での恒例無限復活インケルス討伐は恒例になってるねw
まぁレアに関しては毎度の事で・w・;
品質ブラスも安定の☆1とお互いホント出なかったのが@w@;

艦これはようやくE6レアドロ(ユーちゃん、ローマが着てくれたので篭もりから開放、次は磯風をやる?ってな感じへw
ただ資源、バケツ消費が激しかったのでそこは抑えてやらないと後々危険に@w@;

イラストはほんとデカいサイズみたいで果たしてどぉなるってことやらで・w・; ただ完成したら物凄く凄いイラストになるって思うので完成目指して頑張って下さいね・w・b


お返事

>ビビ
ギルハンのインケルスは定番になってるからねー(((o(*゚▽゚*)o)))レアが出ないのは仕様だけど(^◇^;)
品質+1もウマーだったし、☆5のインフィニティもいいものです♪

ローマとU-511だけじゃなく、磯風も手に入るとか*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
羨ましい!

イラストは、大和のみ等身大だからね(((o(*゚▽゚*)o)))他はそこまで大きくはないけどw
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
マビノギ英雄伝、艦これ、TERRA BATTELE、FGO、イラストetcのまったりプレイブログです@・”ェ)ノ

- マビノギ英雄伝 -
メイン:ベラ
セカンド:アリシャ
サブ:フィオナちゃん、ハルク
の4キャラで遊んでます・x・

- 艦隊これくしょん -
戦果無視のまったりプレイ・x・

旗艦:戦艦大和
(史実の戦艦大和が好きなので・x・)

- TERRA BATTLE -
iPad mini4にて絶賛プレイ中!

- Fate/GrandOrder -
スカサハ(カレスコ装備)でサポートしている事が多いです・x・
他に、セイバー・オルタ、ジャックなど。

- イラスト -
Pixiv登録してます(´・ω・`)
こちらから


2014.0724【TINAMI】に登録しました@・”ェ)ノ


オリジナルイラスト・艦これイラストがメイン。
絵のお仕事の依頼等ありましたら、Pixivのメッセージで一度ご連絡をお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
