10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


【艦これ】春の○○祭り

こにゃにゃちわ・x・

からてばさんこと、です@・”д)ノ

四月最終日!
湿気があり、暑いですね;;

今や扇風機がマイルームに常備され、常に回ってる始末・x・




艦これのお話・x・

艦これ 春のパン祭りイベント開催中ですね@・”ェ)ノ
連勤もあり、昨日から開始しました!

取り敢えず、E-1はクリアしましたよ(´・ω・)

2015_0430_1.jpg

Twitterでもアップしてますが、この構成にて二時間くらいで攻略終了!

今はE-2の連合艦隊システムに泣きながら頑張ってます!




からてばさん展示会・x・

2015_0430_2.jpg

横広くなる艦これイラストのペン入れ分♪
本当にやりたいイラストはA3サイズの横三枚分という巨大サイズのイラストです;;

2015_0430_3.jpg

ラフ含めた一枚分でのイメージ?w

HAHAHAHA

ペン入れ終わっても色塗り・仕上げとなるので、いつまでかかることやら・・・
まぁ地道に進めていきますよ!

----------

んー・・・Twitterに結構ネタ呟きすぎて、ダブり話ばかりになりますね;;
少し自重しようかなー・・・
スポンサーサイト

No title

ツイッターとブログの被りは自分も考えた事あるんですよね~。

でもやっぱ別物かな・・・と思ってツイッターにあげたSSをブログに載せてますけどね!
同じSS使ってもその場であげるのと後でブログに載せるのとは気分みたいなのも変わってくるんで。

多分?ブログ見てくれる人って圧倒的にツイッターの方は見てないんでまぁ被ってるのばれないかな・・・と

フォローしてくれる人には 「あ 被ってるっじゃんw」ってなるんだろうけど・・・

No title

ずっとついったーで呟いたののまとめみたいになってたよww
TLずっと追うのは結構大変だし、自分用の記録にはブログ優秀だと思うんだー!
ついったーとかもうほんとくだらない話しかしなくて申し訳ないと思いつつも喋ってるww
ついったーもブログも、自分が使いやすいように使うのが一番だとおもうよ!所詮ツールだよ!
ブログでもついったーでもスカでも連絡取れるのは、個人的にはすごくうれしいよーー

お返事

>せふぃあさん
コメントありがとうございます!

成る程。
確かにTwitterとブログでは色々違いますねー(((o(*゚▽゚*)o)))

まあ、私の場合忙しくてブログが書けなかった先々月、先月分の補助でと考えてましたし、ブログしか見ない方には良いかもしれませんね!
(Twitterもまだ始めたばかりですから、マビ英フレとリアル友人しか見に来てませんし)

お返事

>まめさん
あゆさん他、以前からTwitterを監視していた時はモロ被ってたりしてましたが自分もなるとはw

確かにTLは今のフォローだけでも追うのが大変だしブログ記録は良いですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

どちらも趣味話ばかりだし!まあ、割り切って使っていきますよ@・”ぇ)つ
SkypeとTwitterとでW連絡出来るようになったし、色々便利になりましたね!
リアル写メはSkypeオンリーだけだけどw
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
まったりのんびりゲームやイラストのブログです

- マビノギ英雄伝 -
- 艦隊これくしょん -
- TERRA BATTLE -
- Fate/GrandOrder -

2017年9月8日再開

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
