05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



【マビ英】君たちを忘れない

こにゃにゃちわ・x・

からてばさんこと、です@・”д)ノ

だいぶ気温も高くなってますねー。。。お昼になって外での作業をしていると暑いなぁと思うような・・・
私自身、冬→桜が咲く時期までが好きなので、ここより先は苦手な時期になってしまいますね;;




マビノギ英雄伝のお話・x・

英雄伝のサービスから居るリシタ・フィオナちゃんの顔変更という事で
その前日・前々日には撮影会がありましたので、SS公開させて頂きます@・”ェ)ノ

2015_0425_1.jpg

2015_0425_2.jpg

流石に重さが半端無くて、fpsが4~18の間をいったりきてました。
Radeon R9 270Xでは、30以上の維持はキツイですね・・・

2015_0425_3.jpg

有名なフィオナの方々も参加しておられ、圧巻の一言!

実はこの撮影会、GMさんも知っていたようで「英雄なつな」さん「英雄どれみ」さんもいらしてました。
私はチャットログでは追えていたのですが、どこにいらしていたのかは把握出来ず撮影は出来ませんでした;;

2015_0425_4.jpg

ここいらになると、処理が追いつかなくて数秒停止を繰り返してました;;
金平糖も出てくるなど・・・

ボトルネックは第一世代i7って事でしょうか・・・

んで、画像をTwitterにあげようと開いたら、英雄伝クリエラったwww
なので、第一夜撮影会のSSは、これ以降無し!
時間も時間だったので、寝たわけでw

----------

第二夜

ユーザー主催(まめさん)フィオナちゃん・リシタ撮影会・x・

2015_0425_5.jpg

なんて調査兵団!?w

訓練され過ぎ!!!!!
まめフィオナちゃんの合図で、一斉にモーションをするフィオナちゃん・リシタ!

この時のSSがタイミング合わせようとしてフォルダに二枚しかなかったオチOTL

まめさん位置から見ると、まるで覇気を使ったシャンクス気分なんでしょうかね?w

2015_0425_6.jpg

人文字作戦!

実は!!!www
ここが最も恐ろしかった訓練された軍隊でした!!!www

まめさんの言葉を、瞬時に理解し行動するメンバーたち♪

人文字側のSSが分からないって事もあったので、ここから数枚もじもじ君側のSSいっきますよぉ!

2015_0425_7.jpg

2015_0425_8.jpg

2015_0425_9.jpg

フレのディアレスさん、気づいたかなー?と思いつつ、回りをウロウロしてました(こらw
声をかけても良かったのですが、この人数だとログが流れそうでしたので。。。

----------

2015_0425_10.jpg

なんという、恐ろしいカツ○ゲ集団!!
「ほらほら、+15の80武器持ってんだろ?ジャンプしろジャンプ」
そんな声が聞こえてきそうなw

2015_0425_11.jpg

Twitterにもアップした個人的お気に入りの一枚・x・

うんw
やっべーよ、これ!
この子供、絶対英雄恐怖症だよ!

------

この後、/ジャンプによる撮影があったのだけれど・・・

SS皆無・・・どんだけエモ関係に集中してたんだろう><
ジャンプ画像は、まめさんのブログで見ちゃいなよー@・”д)つ




二夜参加させて頂きましたが、時間が経つのが早過ぎて・・・もう少し遊びたかったなーと・・・

No title

さりげなーく マイ フィオナさんが!

二日目に参加出来なかったのが痛恨の極みでした・・・(泣

保障の外見変更チケも使ったんでNewフィオナさんを楽しもうかと思ってます ( ̄ー ̄)ニヤリッ

No title

主催してる時は参加側のSSが、参加してる時は主催側のSSが気になるから見てて楽しいww
みんな協力的ですごく楽しかった!
お互いにフレはしてないけど「いつも野良ではどうも~」な人が多くて、最近野良で遊んでない私は同窓会みたいな気分だったよww
ダラダラと称号ばっかりやってたけど、たまにはレイド行こうかなー!
新スキルの練習もしたいから、IN時間被ったらあそぼうねー!

お返事

>せふぃあさん
お返事送れて申し訳ありません。

二夜とも参加いたしましたが、どちらのイベントも良かったです♪
二次会参加は出来なかったので、撮影会のみでしたが・・・

それでもフィオナちゃん・りっしーへの愛が溢れたイベントでしたねー>w<

私も雰囲気が合わず、少し変更いたしました!
今度は、どこぞのルーラーさんをイメージ(ぁ

お返事

>まめさん
人文字は参加してる側は面白かったですよ@・”д)つ
こうも訓練されてるとは!?ってw

微妙な位置調整も各々やってましたので♪

私は久々にフィオナちゃん動かせて楽しかったですし、下手でもレイドはいきますよぉおおおおおお>w<
迷惑の極みのまま金魚のフンモードでいきます(こらこら
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
マビノギ英雄伝、艦これ、TERRA BATTELE、FGO、イラストetcのまったりプレイブログです@・”ェ)ノ

- マビノギ英雄伝 -
メイン:ベラ
セカンド:アリシャ
サブ:フィオナちゃん、ハルク
の4キャラで遊んでます・x・

- 艦隊これくしょん -
戦果無視のまったりプレイ・x・

旗艦:戦艦大和
(史実の戦艦大和が好きなので・x・)

- TERRA BATTLE -
iPad mini4にて絶賛プレイ中!

- Fate/GrandOrder -
スカサハ(カレスコ装備)でサポートしている事が多いです・x・
他に、セイバー・オルタ、ジャックなど。

- イラスト -
Pixiv登録してます(´・ω・`)
こちらから


2014.0724【TINAMI】に登録しました@・”ェ)ノ


オリジナルイラスト・艦これイラストがメイン。
絵のお仕事の依頼等ありましたら、Pixivのメッセージで一度ご連絡をお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
