06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


きらきらきらめくイラコン発表 その他

こにゃにゃちわ・x・

からてばさんこと、です@・”д)ノ

週一更新すみません><

来月からは通常通りの更新に戻る予定です!!
やっぱり週五で残業三昧になってるせいで、何も進まずに、、、となりますね;;




マビノギ英雄伝のお話!

170cf5c3b1cc68b1100398c28e4ac590_l.jpg

フィオナちゃんの!フィオナちゃんによる!フィオナちゃんの為のマビノギ英雄伝!な、まめさん作品・x・

フィオナちゃんのFカップが眩しい(`・ω・)
メインのフィオナちゃんの横から覗く下乳!!美背中!!

きらきら煌めく、ぴおなのハート~♪




結果発表!!

英雄伝と結婚しちゃえよで賞:WM3000分
からてばさんオススメで賞 :WM2000分
キャンバスに魂を入れたで賞:WM1000分

という事だったのですよ?

----------

英雄伝と結婚しちゃえよで賞:まめさん
フィオナちゃん愛が物凄く描かれていた作品でした♪
うちが弱い、下乳!背中!腋を描いて来るあたり確信犯ですね!!

きっとそうなのね!!

妖怪のせいには出来ません・x・

からてばさんオススメで賞:あゆさん
いや・・・もうね・・・武器折れた時点で何か・・・ね・・・

うん・・・ファーガスはうちも気持ち分かるからさー!!
(ネタにしたけど!!w)

あゆ節炸裂の一枚でした♪

キャンバスに魂を入れたで賞:ぷくりさん
いやー最後まで悩んだ作品w

アイデアが素晴らしかった一枚です♪
あとコメントも・・・w

あゆさんは消えないんです!
消えるのは乳
(きっと突撃コメントされるな、これw)

特別賞:ビビ
2015_0418_1.jpg

受け取りをアリシャ希望に変更したので、アリシャに投げたよ♪

マウスで描いて、サムネイルで見てもハッキリ分かるゲレンに脱帽しましたw
うちはマウスでは描けないから、そんな所にあこがれるぅしびれるぅ!!

----------

当選された方は、後日WM分のアクティベーションコードをお教えいたします、暫くお待ち下さいませmm
マビノギ英雄伝と言わず、艦これ・とうらぶetc等にもお使い下さいませ!




リアルのお話でも少し・x・

2015_0418_2.jpg

先日からブログで触れてましたが、PCの組立てをし、その報酬でご馳走になりました♪
今週はそれで休みの一日が潰れましたので(ぁ

味噌カツ(ロース)です♪
美味しかったよぉおおおおお(´・ω・)

デートで行くにも最適な♪




TERRA BATTLEのお話・x・

2015_0418_3jpg.jpg

帰りが遅く、もう寝るまでの時間が殆どない時にプレイしてました♪
iPad miniですから、どんなとこでもプレイ出来ますしね@・”д)ノ

今はビビを誘い中!

サマサイラストも検討中です!
爆乳じゃないけど、腋を魅せれるイラストに出来たら、と♪




艦これのお話・x・

2015_0418_4.jpg

イベント開始前の資源発表Ver.2

バケツも400超えたので♪今回は空母機動部隊が必要みたいなので、ボーキサイトが心配;;
弾薬だけなら余裕ありまくりなのに!!!!!
スポンサーサイト

No title

イラコンお疲れ様でした~・w・
自分にも賞をくれてありがとうなのです・w・♪
順位決めには苦労されたと思います@w@;

テラバトルや艦これは時間が余り無いって時には最適だよねw
テラバトルは出来たらやってみたいねw
艦これは後少しで春イベだしその時は完走目指してやっていきたいねw

No title

何気に賞もらってるお!

やったお(​っ´ㅅ`c)

ありがとー!

そしてお疲れさまでした(っ ´-` c)

No title

やったー!!旦那ととうらぶに半分こして使うー!
これで…これで私の所に蛍丸ちゃんがくるはずだ…きっと来るはずだ…

何よりも主催お疲れ様!また何かやるときは出来ることはさせてもらうね~!
みんなとうらぶ沼に飛び込んで来たらいいんだ…思った以上に情が移ってすんっごいよ…こわい……
最近は英雄伝でもなかなか会えないけど、ホームch決まったら連絡するね!

No title

終了お疲れさまでした!
うまい.おもしろい.センスあり!のイラスト揃いで楽しませてもらいました(*´ω`*)

イラストか...書くことに意味があるって秘書様が言ってましたけど
自分やると犯罪になりそうなんで...Σ(゜Д゜)

お返事

>ビビ
自分以外には景品渡さないと、って考えてたからねー(((o(*゚▽゚*)o)))
結果的に小規模だったから良かったのかな?w

もう少し人が集まったら、他のレアも考えてたし!
テラバトルまだー?

お返事

>あゆさん
おめでとうございます!

あゆ節炸裂の一枚で、インパクトがパなかった、、、
ファーガスぅ!!

サムネイル映えする一枚だったのも高評価でした(((o(*゚▽゚*)o)))

お返事

>まめさん
堂々の3000WMおめでとうございます!

フィオナちゃん愛に溢れる一枚でしたので、選ばせていただきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

とうらぶ、、、刀はあまり詳しくなく、、、
陸奥守吉行、九字兼定、村正ぐらいだし!
吉行が初期に使える時点でやりたいけれども!これ以上ゲーム増やしたら寝る時間が無くなる(^◇^;)

ホームチャンネルは、メンテ後に回って探してみようかと♪消失最後まで155CHにてログインしますよo(^_-)O

お返事

>せふぃあさん
拡散協力ありがとうございます!

無事に?身内イベントになりましたが、初主催楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
悔やまれる事は、、、ログイン率が仕事の都合で少なくなり、報酬が豪華に出来なかった事(^◇^;)
次回は事前準備が必要ですね。

次回やる時は参加しよー(((o(*゚▽゚*)o)))
うちも普段はブログに載せる時大変なヤツばかりで加工ばかりですよ?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
マビノギ英雄伝、艦これ、TERRA BATTELE、FGO、イラストetcのまったりプレイブログです@・”ェ)ノ

- マビノギ英雄伝 -
メイン:ベラ
セカンド:アリシャ
サブ:フィオナちゃん、ハルク
の4キャラで遊んでます・x・

- 艦隊これくしょん -
戦果無視のまったりプレイ・x・

旗艦:戦艦大和
(史実の戦艦大和が好きなので・x・)

- TERRA BATTLE -
iPad mini4にて絶賛プレイ中!

- Fate/GrandOrder -
スカサハ(カレスコ装備)でサポートしている事が多いです・x・
他に、セイバー・オルタ、ジャックなど。

- イラスト -
Pixiv登録してます(´・ω・`)
こちらから


2014.0724【TINAMI】に登録しました@・”ェ)ノ


オリジナルイラスト・艦これイラストがメイン。
絵のお仕事の依頼等ありましたら、Pixivのメッセージで一度ご連絡をお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
