10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



天国と地獄

こにゃにゃちわ・x・

からてばさんこと、です@・”д)ノ

今週もバタバタしてましたねー・・・
来週は、もっと忙しくなるかな><

週一更新になってるけど、まぁグダグダな内容オンリーですが、宜しくお願い致しますmm

今週は、職場の元メンバーのPC組み立てとかあってロクに自分のPC触れませんでした。。。
i7 4790とかいいものですねー。

990Xなので羨ましかったり・x・




マビノギ英雄伝のお話・x・
rolling_150410_update.png

スキル改編は許そう・x・

だが、
>サービス開始から長らくご愛顧いただいているフィオナとリシタの顔が美しく変貌いたします。
これ・・・目の色とかメイクとか今の顔に合わせて購入してるから、マジでーなのですが@-”д)つ

22日の運営さんのサービスが気になります。

----------

>【チャンネル数変更日程】
 2015年4月22日(水) メンテナンス時

【削減対象チャンネル】
 101 ~ 200チャンネル

うん・・・プレイ時より長い間居座っていたホームチャンネルが消失します><
黄泉ちゃん達と出会い、アフロ・英語さん・龍さん・まめさん・その他の出会いの場所でもあったホームチャンネルが消えるのは寂しく思います。

静かなチャンネル探すかフレ様がいるチャンネルに居座ろうかとなりそうな感じ?

----------

2015_0411_1.jpg

週に一回のログインになってるよ!
タイミングがお昼だから、フレ様と会えないよ!!

来週はログイン出来るかな;;棚卸しで物凄くバタバタになりそうですよ?




ad224b2ef6e00e102f456f563ea20635_m.jpg

私主催のイラコンに参加して頂いた、ぷくりさんの作品。
つむつむです!

4つ並んでるのに、あゆさんは消えません!
お邪魔ぷよあゆむ・x・

ギルドメンバーは、あゆさんのサイトで紹介されてるから大体わかるよね!?w

チキさんが可愛くて結構評価高いですよ?♪
私も描いて

※発表は、すべての作品をブログで紹介した後にやります!
結果は、まぁー予想通りです。





艦これのお話・x・

2015_0411_2.jpg

叢雲ちゃんが改二へ!

慢心の74だったけど、無事にいけました♪

ツンツンしてたのが、完全にツンデレキャラに!!
後、足の肉感がパネェっすwww

2015_0411_3.jpg

持ってくる装備も、ブッキーに近いのかな?
(うちのブッキーは65なので、まだまだ;;)




TERRA BATTLEのお話・x・

2015_0411_4.jpg

本日、サービス開始から欲しかった「サマサ」ゲット♪
モチベ上がってきたし、やり込まないと!

女性キャラばっか?w
男性キャラ出ねええんだよ!!
iPhone6は逆に男性キャラばっかだけど、SSはiPad miniの方のアカウントの!

No title

整形後の顔も悪くは無いと思うけど長く今の顔でやってきたし愛着と
今までとの違和感ってやつがね。

髪型とかは本気で保障して欲しいな いや するでしょ! 多分 きっと・・・

CH移動大変だけどいいCH見つけられるといいですねーって言うか
まだ100CHあるから必ず見つかりますよね!

お返事

>せふぃあさん
顔変更は、運営のサポートが気になりますねー(^◇^;)チケット無料配布来て欲しいです、、、

改編後のスキルで、より使えるようになると楽しいのですが(((o(*゚▽゚*)o)))

ホームチャンネル探しの旅を最初はやろうかなあ、とヾ(@⌒ー⌒@)ノ出来れば静かな所が望ましいです@・”ェ)ノ
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
まったりのんびりゲームやイラストのブログです

- マビノギ英雄伝 -
- 艦隊これくしょん -
- TERRA BATTLE -
- Fate/GrandOrder -

2017年9月8日再開

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
