06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


再び、不定期更新へ

こにゃにゃちわ・x・

オレは高校生探偵、工藤しn(ry

からてばさんこと、です@・”д)ノ

何か、一週間一回更新になってきたOTL
仕様がないじゃない!残業三昧なのでネタが皆無なのさー・・・

それで、情報提供がてらTwitterやろうと考えたけど・・・
うん、ブログも書かないといけないから辞めた!




マビノギ英雄伝のお話・x・

先ずはイラコン締め切りました!
ご参加された皆様、貴重なお時間をお絵かきタイムに使用して頂き有り難うございますmm

まだまだ審査途中なので、発表は後日だよ!

----------

じっくり紹介していきましょかー!

ed127439d74f7fca2b7959fbb2c3f762_m.jpg

投稿順にビビの作品から♪

英雄伝至上、最もイベントで輝いてる男ゲレン!
アンタ、毎回サキュバスに好意寄せてるけど・・・w

サムネイル映えするゲレンに、初見で笑った(´・ω・)
うちはサムネイル映えする絵が描けないので、高評価ですよ?

というかー、皆マウスで上手すぎだってばよ!!

----------

2015_0404_1.jpg

ギルド恒例のトレーニングでゼカリオンと遊んでた・x・
結果:盾成功阻止出来ないのですよ?

YouTubeの動画見ても分からないので、取り敢えずはトレーニングで遊ぶ日々が続きそうです(´・ω・)




艦これのお話・x・

2014_0404_2.jpg

遂に艦隊司令部レベル100到達!

まったりプレイだから遅いんだけどねw

四月下旬イベント開始までにどれくらい資源溜まるか見たいのでアップ!
スポンサーサイト

No title

完走お疲れ様でしたー!

あんま役に立てず申し訳ない・・・

割りとマジでビビさんのイラスト好きなんですよね~
なんか気に入ってます (゚ー゚)

強化阻止は盾のない方向から攻撃うんたらかんたら・・・
らしいけどよく分かってないんですよねw

あれ?成功した?どの辺が?って感じですw

No title

あぅぅ(^_^;) 自分のイラストが好まれたとはお恥ずかしいですね(⌒-⌒; )
何やらサムネイル映えするゲレンってみたいだけど実は分かってないんですけどね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ゼカリオン戦はまだイマイチ何をやらないとってのが分からないのがね(^_^;) 戦ってる最中は楽しいんですけどねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お返事

>せふぃあさん
イベントはブロランに戻る手もあったんだけど、英雄伝だけじゃなく艦これも書いてるから戻れずに頼ってしまいました(^◇^;)

ビビは、前回のあゆさん主催のイラコンでも独自の世界観で描いてましたからねー(((o(*゚▽゚*)o)))
ビビワールド凄いっスよ?

ゼカリオンは、そうやって阻止出来るのかー(((o(*゚▽゚*)o)))

お返事

>ビビ
独自の世界観を持ってる絵は好きなんだよねー(((o(*゚▽゚*)o)))かといって、あまりにも独特なのは駄目だけど(知ってるだろうけどw

サムネイルでの見映えが、いつもPixivにアップするときの課題の一つだからねー(^◇^;)苦手意識しかないわ、、、

ゼカリオンは、YouTubeで見る限りGFが濃霧無いから見やすいんだけどねー(T ^ T)
ラデだと雷雨表現が良すぎる分、ゼカリオンでは辛い、、、
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
マビノギ英雄伝、艦これ、TERRA BATTELE、FGO、イラストetcのまったりプレイブログです@・”ェ)ノ

- マビノギ英雄伝 -
メイン:ベラ
セカンド:アリシャ
サブ:フィオナちゃん、ハルク
の4キャラで遊んでます・x・

- 艦隊これくしょん -
戦果無視のまったりプレイ・x・

旗艦:戦艦大和
(史実の戦艦大和が好きなので・x・)

- TERRA BATTLE -
iPad mini4にて絶賛プレイ中!

- Fate/GrandOrder -
スカサハ(カレスコ装備)でサポートしている事が多いです・x・
他に、セイバー・オルタ、ジャックなど。

- イラスト -
Pixiv登録してます(´・ω・`)
こちらから


2014.0724【TINAMI】に登録しました@・”ェ)ノ


オリジナルイラスト・艦これイラストがメイン。
絵のお仕事の依頼等ありましたら、Pixivのメッセージで一度ご連絡をお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
