08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


【マビ英】イラコンアップ最終日!!アンド補足追加!!

こにゃにゃちわ・x・

からてばさんこと、です@・”д)ノ

イラコンアップ最終日です!

追加情報といたしまして

WMや箱プレゼント除外での粗品アリのイラコン締め切りを4/7とさせて頂きます!
数件延長希望があったので、このような処置を取らせて頂きました。
(粗品の内容は、英雄伝の消費アイテムからランダムで決めますw)

勿論、締め切りを守った方はWMや箱景品が対象です。
7日の23:59までに投稿お願い致しますmm

結果発表は、4月のブログ更新のいずれかで紹介致します(`・ω・´)
景品配布は、下旬を予定としております
(リアルの都合上、そこでしかWMの準備が出来ないので><)




英雄伝イラコン

アップ後にミス発見したのが・・・

ビビノーブラっていうね・・・

いっつも、おっぱいおっぱいとか言ってるから、そのイメージしかなかった(`・ω・)キリッ

----------

私のスケジュール管理不足で、英雄伝の中でも古株のフレの英語さんや黄泉ちゃん、アフロ・まめさんたちからセフィアさんまで描く予定が出来なかったのが心残り><
まぁ・・・描いたらサイズが馬鹿でかいから、高画質アップは無理だろうけど;;

休止しているメンバーも、引退したフレも私にとっては英雄で出会えた大切なです。

英雄伝のログインは不定期だけど、まだまだ辞める気は毛頭ありません!




豪華景品締め切りは本日まで!!

スポンサーサイト

No title

一区切りはついたと言うことでお疲れ様です!

投稿されたイラスト見させて貰いましたけど皆さんセンスあります。

モルバンレア出してそれを賞品に・・・って若干思ってたんですけどホントに何にも出なかったw やるわ ネクソン!

あと 名前出してくれて嬉しいです! なんか涙が出そうになりました・・・
ありがとー^^

お返事

>せふぃあさん
イラコン一区切り終えました(((o(*゚▽゚*)o)))
後は審査ですねー♪

参加人数も少ないので、景品をどうしようか考えてますが、最終的にはブログでの発表にヾ(@⌒ー⌒@)ノ

イラストは、皆描きたかったんですけどねー、、、BDに焼いたSSも全部掘り出してたのでヾ(@⌒ー⌒@)ノ

主催おつかれー!
相変わらず私の画力があがってないというね…

マウスだから!マウスだからだね!

お返事

>あゆさん
マウスであれだけ描けるのが凄いよ!

うちがマウスで描いたら、、、見れたものじゃないわw
マビノギ本家の時の、お絵描きチャットの時にも描いてけど、、、終わってたわ!
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
マビノギ英雄伝、艦これ、TERRA BATTELE、FGO、イラストetcのまったりプレイブログです@・”ェ)ノ

- マビノギ英雄伝 -
メイン:ベラ
セカンド:アリシャ
サブ:フィオナちゃん、ハルク
の4キャラで遊んでます・x・

- 艦隊これくしょん -
戦果無視のまったりプレイ・x・

旗艦:戦艦大和
(史実の戦艦大和が好きなので・x・)

- TERRA BATTLE -
iPad mini4にて絶賛プレイ中!

- Fate/GrandOrder -
スカサハ(カレスコ装備)でサポートしている事が多いです・x・
他に、セイバー・オルタ、ジャックなど。

- イラスト -
Pixiv登録してます(´・ω・`)
こちらから


2014.0724【TINAMI】に登録しました@・”ェ)ノ


オリジナルイラスト・艦これイラストがメイン。
絵のお仕事の依頼等ありましたら、Pixivのメッセージで一度ご連絡をお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
