10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



おかえりなさい

こにゃにゃちわ・x・

からてばさんこと、です@・”д)ノ

昨日は戦艦武蔵のネット中継があり仕事の休憩中に見てみたら、ほぼ終了間際の動画でした;;
帰宅してから、YouTubeに上がっていたのをiPad miniで見てましたが・・・

感動しました、、、

バルバス・バウや、46サンチ砲の抜け落ちたシーンや、艦橋部分で涙が止まりませんでしたねTT
艦橋の破壊等を見る限り、当時の戦闘の凄まじさを物語ってました・・・

艦これも、武蔵の動画に合わせて武蔵建造率のアップや武蔵の掛け軸があったりと、武蔵尽くしですね♪




マビノギ英雄伝のお話・x・

2015_0314_1.jpg

称号の為にToDay祭りをやってました♪

2015_0314_2.jpg

ベラとアリシャともにゲット完了@・”ェ)ノ

三月に入り、新生活と家の方のゴタゴタもあって英雄伝のログインが不定期になっております;;
週5出勤な状況で、ほぼ毎日が残業の為に><

おかげでイラコンも殆ど進んでないわー(´・ω・`)ショボーン
主催者だから描かなくてもいいよね!?wってのはダメだよねw




艦これのお話・x・

2015_0315_3.jpg

冒頭でもお話した「武蔵の掛け軸」
艦娘によっては、掛け軸内の文字が変わります。

後、桜も舞う仕様@・”ェ)ノ

我が鎮守府での唯一の嫁艦とセットですが、桜が滅茶苦茶舞ってるので綺麗ですよね♪
家具も併せてみたl ω・)チラッ




イラコン投稿締め切りまであと少し!

投稿場所はこちらの掲示板をご利用ください!!

報酬のWMの使い道は、貰った方に任せます♪
英雄伝・艦これ・とうらぶ他に使っちゃいなYO!


No title

武蔵のニュースはやっぱり興奮しましたよ。

海の底で70年眠ってた?と思うとなんか・・・感慨深いものがありますな:;
レイテ沖で武蔵同様に・・・って艦は多いからみんな海底で眠ってるんだろうなー・・・

お返事

>せふぃあさん
3月入ってバタバタしてますが、今のモチベーションを支えてるのは武蔵ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

私は、坊ノ岬沖の大和他も気になりますね〜。

大和ばかり描かずにイラコンもやらないと!
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
まったりのんびりゲームやイラストのブログです

- マビノギ英雄伝 -
- 艦隊これくしょん -
- TERRA BATTLE -
- Fate/GrandOrder -

2017年9月8日再開

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
