05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


悠久の時を経て

こにゃにゃちわ・x・

からてばさんこと、です@・”д)ノ

連勤でした・・・しかも全部残業ありっていうね!!
いや・・・まぁいいんだけどね・・・

そんな連勤時に世界的ニュースになった「戦艦武蔵」発見が、この連勤のモチベになりました>w<
本当にこのニュースには大興奮しました♪
私は大和型戦艦は、艦これが始まる数年も前から好きだったわけですし、艦これで更に好きになった軍艦ですしね。

2015_0307_1.jpg

お帰りなさい、武蔵




マビノギ英雄伝のお話・x・

殆どゲーム出来てないから、少し前のプレイのSSから!

2015_0307_2.jpg

ハルクなのです!

いや・・・女子のお尻やおっぱい眺めてのプレイも良いものですが、
時々逞しい肉体美を見たくなります>w<

んでハルクはイケメンボイスじゃないですか!
(未だに脳裏では100連ツイン釘パンチやら流れますが)

----------

2015_0307_3.jpg

何となくカッコ良かった一枚♪
R9 270Xだと、ここは瞳の色が真っ白になるのでどうしても顔のアップは避けたいところw
でもGTX460と比べても本当に質が良いので、そんな事は苦にはなりません♪

----------

英雄伝ネタは少ないけど、イラコン用イラスト描き・お仕事のほうでの残業疲れ・連勤で三月はあまりログイン出来ない日々が続きます><
でも辞めたわけじゃないからね!!

ブログやってる以上、辞める時は言うわwww




艦これのお話・x・

菱餅イベント真っ最中ですねー・x・

私?三個しか持ってないっぽい!!

2015_0307_4.jpg

うらちゃ!!
イベントやらないの?と言われそうですが、バケツがもう少なすぎてダメです!!
自分の身長と同じとかもうあかんで工藤!

まー・・・家具職人貰えたのでもう良いかなと;;
正直、2015年冬イベントより資源投げて三個だから諦めた、テヘペロw

現在は、坊ノ岬沖海戦メンバーの育成や、次のイベントに向けての艦隊の集中レベリング、バケツ貯蓄という感じですねー。

大型建造で、大鳳狙おうと思ったんだけど・・・
取りあえず自重しました・x・

----------

友人に頼んでいた、坊ノ岬沖海戦の原作が仕上がりました♪
漫画にすると、合計100P以上の大作に!!

原作・漫画は、当ブログのパス付記事にて公開中・x・
(パス公開は、マビノギ本家・マビノギ英雄伝での付き合いの長い方・ブログの相互リンクの方のみにお教えしております。ご了承下さいませmm)




マビ英イラコン開催中です!
一ヶ月を切っております!!

参加希望の方は、ゲーム内郵便がリアルの都合上受け取りが難しいので当ブログにコメントを残して頂けると幸いです(非公開コメントでもOK。但しゲーム内での報酬受け取りキャラ名は必須。)

まだまだ参加受け付けております!

発表は、当ブログにて四月中に行います!
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
マビノギ英雄伝、艦これ、TERRA BATTELE、FGO、イラストetcのまったりプレイブログです@・”ェ)ノ

- マビノギ英雄伝 -
メイン:ベラ
セカンド:アリシャ
サブ:フィオナちゃん、ハルク
の4キャラで遊んでます・x・

- 艦隊これくしょん -
戦果無視のまったりプレイ・x・

旗艦:戦艦大和
(史実の戦艦大和が好きなので・x・)

- TERRA BATTLE -
iPad mini4にて絶賛プレイ中!

- Fate/GrandOrder -
スカサハ(カレスコ装備)でサポートしている事が多いです・x・
他に、セイバー・オルタ、ジャックなど。

- イラスト -
Pixiv登録してます(´・ω・`)
こちらから


2014.0724【TINAMI】に登録しました@・”ェ)ノ


オリジナルイラスト・艦これイラストがメイン。
絵のお仕事の依頼等ありましたら、Pixivのメッセージで一度ご連絡をお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
