10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



【艦これ】初霜改二、推参!

こにゃにゃちわ・x・

からてばさんこと、です@・”д)ノ

三月なのです・・・
三月ったら三月なのですっ!

早いなぁ・・・

新生活時期になるのでバタバタしそうな予感><




艦これのお話・x・

2015_0302_1.jpg

初霜が改二になりました♪
坊ノ岬沖海戦参加の一人ですね・x・

2015_0302_2.jpg

まだ浜風・雪風・霞を育てないといけませんが♪
磯風他も早く揃えたい(`・ω・´)

艦これ着任前から、この艦隊だけはどうしても編成したくて>w<
「男たちの大和」や、艦これにハマって史実を調べるうちにどんどん好きになった艦隊ですねー♪

私の艦これは、大和中心なプレイもあるので?関与した艦娘は上がって行くっていうw
勿論、史実を調べるうちに好きになった神通他も居ますけどね♪

----------

からてばさん展示会・x・

2015_0302_3.jpg

和傘大和さんの色塗りイメージ・x・
トラック諸島に居た時の大和さん(´・ω・)

エメラルドグリーンの海を塗りで見せれるといいなぁ・・・




※忙しい上に、夜に弱くなってるので英雄伝ネタはありません><
お風呂上りに一時間起きていられるかどうかっていうOTL
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
まったりのんびりゲームやイラストのブログです

- マビノギ英雄伝 -
- 艦隊これくしょん -
- TERRA BATTLE -
- Fate/GrandOrder -

2017年9月8日再開

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
