06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


【マビ英】再・・・設定・・・だと!? 物欲センサーの優秀さに涙【艦これ】

こにゃにゃちわ・x・

からてばさんこと、です@・”д)ノ

キーボードを買い直しました・x・
今まで使ってたキーボードも今更ながらレビュー見ると散々ですね;;

LEDが死亡したので、そのキーが見難かったりとかあったので・・・
更に今回より、メンブレンからメカニカルに変更しました(`・ω・´)

購入したのはコレ
Razer厨なので、ここ数日ずっとレビューを見ながら考えてましたが光物に弱いのでw
実際に使ってるのは、ブルーLEDを発光させてるだけの前のと同じ状況なんですけどね・・・w

放置の時は押したキーのみ反応するように変更したりしてw
ウェーブは目が痛くなのですが、インテリア的には好きです>w<

キーの反応は物凄くいい上に、つや消し仕上げが私的にはグッと来るものが!
前回までのがミラーみたくなっていたのでどうしても埃などが目立って仕様が無かったので。。。
カチカチ音がするので、夜のSkypeチャットやオンラインゲームでのチャット時には少し五月蝿いかな?と思う程度。

まだまだ使い始めて間もないので完全なるレビューは出来ませんが、メカニカルタイプ+LED発光が好きな方にはお奨めです♪




マビノギ英雄伝のお話・x・

リシタ改変きましたね♪
私は・・・

2015_0226_1.jpg

リシタ持っていないので。

楽しみにしていたのは髪型とインナーです・x・
グレムリンインナーがアリシャに来たので欲しいとは思ったのですが、まずは髪型!!

----------

今回のアプデでmjdkと思ったのが・・・

>キャラクター別キー設定機能を追加しました。
  キャラクター別に操作モード、および操作キーの設定を割り振ることが可能になりました。
  本アップデート後、初回ログイン時、以前の操作モード、操作キーの設定がリセットされおりますので、
  ログイン後、キャラクター毎に再度設定いただけますようお願いいたします。

おいいいいいいいいいいいいいいいいいいw
また再設定ですかああああああああああああああああああああああああOTL

X箱360コントローラーパッドで設定後に私好みの設定に変更。
これが面倒な;;

取り敢えず、ベラとアリシャのみ設定完了(`・ω・´)キリッ




艦これのお話・x・

2015_0226_2.jpg

菱餅出ません!
物欲センサーの性能良すぎませんか!?w
バケツの消費はマッハで遠征で回しても足りないっていう><

取り敢えず、3個ゲット任務・10個ゲット任務もあるので頑張らないと!

----------

2015_0226_3.jpg

戦艦水鬼と大和のイラストの為の、戦艦水鬼ラフ。
おっぱいがええです、はい・x・
スポンサーサイト

No title

キーの再設定したって結局どれも同じになってしまうのは自分だけだろか・・・w

お返事

>せふぃあさん
私もキャラ固有の設定以外は全キャラ統一なんです(((o(*゚▽゚*)o)))
だけに動きが差別化されずに同じ動きするんですよねー、、、(;^_^A
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
マビノギ英雄伝、艦これ、TERRA BATTELE、FGO、イラストetcのまったりプレイブログです@・”ェ)ノ

- マビノギ英雄伝 -
メイン:ベラ
セカンド:アリシャ
サブ:フィオナちゃん、ハルク
の4キャラで遊んでます・x・

- 艦隊これくしょん -
戦果無視のまったりプレイ・x・

旗艦:戦艦大和
(史実の戦艦大和が好きなので・x・)

- TERRA BATTLE -
iPad mini4にて絶賛プレイ中!

- Fate/GrandOrder -
スカサハ(カレスコ装備)でサポートしている事が多いです・x・
他に、セイバー・オルタ、ジャックなど。

- イラスト -
Pixiv登録してます(´・ω・`)
こちらから


2014.0724【TINAMI】に登録しました@・”ェ)ノ


オリジナルイラスト・艦これイラストがメイン。
絵のお仕事の依頼等ありましたら、Pixivのメッセージで一度ご連絡をお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
