10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



【マビ英】メインの楽しさと第五遊撃部隊【艦これ】

こにゃにゃちわ・x・

からてばさんこと、です@・”д)ノ

購入したいキーボードも決まりました♪
後は触った感じ、どんな感じになるか、で現物を触りに出掛けないと!
(給料日後になるだろうなぁ・・・)

候補はコレ
英語キーボードで探すとRazerになってしまうのですが、、、
日本語キーボードは、かな入力もしないし長年英語キーボードを使ってると記号のキーの位置が違い使い難いので;;
職場のキーボードには毎日苦労してます;;




マビノギ英雄伝のお話・x・

2015_0219_1.jpg

謎の袋の討伐対称だったので、久々に支配ブラハンへ♪
ノーマルなのは二人だけですしね・x・

でもまぁ・・・以前、英語さんと一緒に三人で狩りしていたので動きそのものは把握出来ているので剣ベラの敵ではなく・w・
大体スタミナ切れになってる時に、ボコスカやられるんだけど・;;

思った通りの展開で9割カウンターも入ったのであっさりクリアした感が否めませんが。。。

で、ベラ動かすと楽しいのよね@・”д)ノ
それこそアリシャの数倍w

ビビもアリシャより、メインになってきてる?フィオナちゃんを楽しんでたけど!

アリシャは、おっぱい見たさですよ!w
あのロケットおっぱいさんハァハァ(おおい、かえってこーいw

2015_0219_2.jpg

POT使わずにいけると思って最後までゴリ押しオンリーでやった二人・ω・

2015_0219_3.jpg

どちらもカラーが赤なので絵になるわー>w<
赤厨ですみませんmm




艦これのお話・x・

アニメの第五話での艦隊で、うちの鎮守府で編成したらこうなったの図・x・

2015_0219_4.jpg

吹雪が改二になってませんが・・・
この艦隊バランス良いんですよねー・x・

専ら3-2-1で吹雪のレベル上げに>w<
改二にしないと!

うちの初期艦は「叢雲」ちゃんなので、ブッキーはアニメで主人公って分かってから遠征でレベル上げを(おい
ここから先は初霜同様に3-2-1やイベント、5-2や5-4でのレベル上げをしないと♪




マビノギ英雄伝のイラコンやっております。

投稿場所はこちらの掲示板をご利用ください。

Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
まったりのんびりゲームやイラストのブログです

- マビノギ英雄伝 -
- 艦隊これくしょん -
- TERRA BATTLE -
- Fate/GrandOrder -

2017年9月8日再開

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
