10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



【艦これ】念願の艦隊編成

こにゃにゃちわ・x・

からてばさんこと、です@・”д)ノ

最近は、使用しているキーボードの不具合なのか?やたらとPC再起動が必要になってしまいます、、、
キーの一部(其の都度変わりますが)が押しても反応しないことがあり、PCの再起動で戻るという。

何らかの原因で、勝手にキーが反応し、
例えばAが入ったままになってしまって、その後利かなくなるという不思議な症状に陥ります。

新しいゲーミングキーボードを購入しようと検討しております。
現在、Razer Lycosa英語キーボード使用中。
近いものでお勧めなのがありましたら教えて下さい><




艦これのお話・x・

2015_0216_1.jpg

最近のガチ艦隊・x・
今回のイベントで、相当レベル上がりました@・”д)ノ

武蔵を改にしないのか?と言われそうですが、服の色が変わるのでノーマルのままの使用です(`・ω・)
封印された高回転ゾーンの開放をいつでも出来ますが、現状は改二待ち♪

2015_0216_2.jpg

こちらは私が編成したくて仕様がなかった天一号作戦艦隊。
磯風と朝霜が未着任ですが、いずれ着任させたいですね♪

現状私が描いてる漫画での参加艦隊でもあります。
全三部作予定の長編ものですが、初霜も改二に変化する等のオリジナル要素も描かないと!

----------

2015_0216_3.jpg

爆乳空母さん着任のSS♪

2015_0216_4.jpg

ドSな雰囲気の香取さん・x・

2015_0216_5.jpg

うちの鎮守府では、初のドイツ艦・x・

現在は、雲龍と大淀を狙う為に頑張ってます@・”д)ノ

提督!
自分、イベントなめてました!
艦隊レベル、装備、情報収集...
すべてにおいて不足してました(´д`|||)
まさか未だにE- 1も突破出来ないとは!
(。>д<)ウワワァン

お返事

>せふぃあさん
E-1は対潜装備が揃っていれば、1-5みたいに簡単にクリア出来ます。後は陣形で単横陣にヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ソナーや爆雷のセット装備が必要になります(^◇^;)
最初の頃は開発に手を出さないのもありますから、それが色々響きます(^◇^;)私は提督レベル50超えてから艦載機や、砲台、対潜装備、電探etcを作っていきましたので、、、
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
まったりのんびりゲームやイラストのブログです

- マビノギ英雄伝 -
- 艦隊これくしょん -
- TERRA BATTLE -
- Fate/GrandOrder -

2017年9月8日再開

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
