10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



【マビ英】謎の袋にレア実装!? イベント完走【艦これ】

こにゃにゃちわ・x・

からてばさんこと、です@・”д)ノ




マビノギ英雄伝のお話・x・

2015_0212_1.jpg

何か出た・・・

謎の袋にはレアが無いって申してましたが・・・私の謎の袋に入れ忘れていたレアが参りました!!
その後、守護のESが出て♪
ルーン無しで成功したり>w<

英雄伝ではいい事ばっかりだったせいで?艦これでは地獄をみました・・・下記の艦これ記事参照!!

2015_0212_2.jpg

しっかりアリシャとベラをW育成中♪

アリシャは65目指して。
ベラは80装備や、守護者装備での16kオーバー目指して。

フィオナちゃんも長い事放置してるので、APが溜まってる筈だから一気にスキルランクを上げようかと(`・ω・)
ハルクさん?そういえばやってないです・・・やりますよ!?ただ提督や絵師になり過ぎて

------

そういえばヴァレンタインイベントやってますね・x・
勿論、ティイにやってますよ♪

メインのベラもティイ一筋です!

14日はサキュバスに会いに行かないと>w<

リアル・・・?
HAHAHAHA
あげる相手がいればなー・・・




艦これのお話・x・

2015_0212_3.jpg

2015_0212_4.jpg

魅力的なボスSS

2015年冬イベント完走致しました。

参加難易度
E-1乙
E-2甲
E-3乙
E-4乙
E-5丙
となりました。

体感的に、E-5>>>>>>>>>>>E-3>>>>>E-4>>E-2>E-1だったかなーと。。。
私自身連合艦隊システムが苦手なので、その海域は苦労した感想しかありません;;

E-5に関しては、本当に辛かった。。。
資源云々よりバケツの消費が丙で130程飛びました・・・
資源も燃料15000、弾薬13000、鋼材25000、ボーキサイト7000ほど、、、
空母棲姫マスが鬼門です

今回のイベントでの活躍は、
戦艦:大和・武蔵・山城・榛名
航巡:筑摩
軽巡:矢矧・神通
駆逐艦:秋月初霜夕立時雨・叢雲
空母:赤城・加賀
軽空母:千歳・飛鷹・鳳翔
雷巡:北上大井
潜水艦:伊401

という、まさに偏ったメンバーが活躍>w<

我が鎮守府に着任した艦娘(イベント報酬艦含む)
U-511・香取・天城
阿賀野・能代・翔鶴浜風・清霜・早霜・時津風
という結果に♪

バケツを溜めなおしたら、大淀・天津風掘りに行きます♪

2015_0212_5.jpg

これにて正規イベント終了!
レア艦掘りのE-6が待ってる・・・




イラコン開催中


No title

レア出現おめでとうございます!

謎の袋・・・やたら装備出来ないやつが出ますね!
カロックでも育てろ・・・と?

艦これイベもクリアですか~。
おめでとです。

はやくそんなかっこいいボスに会いたいですな!
(E-1苦戦中なヘボ提督より)

お返事

>せふぃあさん
有難う御座います!

ネタに最適と思いSS撮ったらズレが、、、
今回のレアは、ベラの武器に回そうかと検討中ですから、他にイラコン用のレアが出れば、と(((o(*゚▽゚*)o)))

艦これイベント、初完走しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ難易度を下げたので、従来の仕様なら未クリアになるのかな、と。
艦これイベントの楽しみはBGMとボスキャラ、新しい艦娘ですねー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Secret

プロフィール

からてばさん

Author:からてばさん
まったりのんびりゲームやイラストのブログです

- マビノギ英雄伝 -
- 艦隊これくしょん -
- TERRA BATTLE -
- Fate/GrandOrder -

2017年9月8日再開

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
